Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何本かしら^^

画像

桜の花が満開に咲きました
何本あるんでしょう^^
私も数えていません
これで48アイテムです
しばらくお部屋はこのままです
改装は2階の洋室をしますので
ぜひ2階まで来て下さいね^^

一番好きなお花は誕生月の秋桜
そして次は春に咲く桜
どちらも桜の文字が入っていますね
夏の暑さ
冬の寒さに耐えて
見事な花を咲かせてくれる桜
物言わぬ花ですが
その姿でエールを送ってくれます
どちらも人々に頑張れと
健気に咲いてくれますね^^

アバター
2011/04/07 22:22
>jajaさん
外に見えます?

>フルーツポンチ侍さん
花見は見るだけです^^;

>まるか姐さん
種が尽きましたw

>LEAFGさん
隠れてやっているかもw
アバター
2011/04/07 21:04
すごい、
桜満開の公園みたい・・・
下ではお花見やってる・・・とか・・・^^;
アバター
2011/04/07 20:23
すご~~い!
アバター
2011/04/07 16:58
がんばれる人は がんばるといいと思うよ

じゃなきゃ、日本中が停滞してしまうからね

花見する人は 東北の日本酒を飲んであげるといいと思うよ






アバター
2011/04/07 16:13
ぉお~ビックリ♪ 一瞬外か?と思ったくらいだよ^^
桜が見事だね^^
アバター
2011/04/06 23:30
>ヴィヴィ男さん
そうですね^^

>まあぽんさん
改装というより
並べ放題w
アバター
2011/04/06 23:28
わ〜〜〜 すごいっ!
私も そろそろ改装しようかなぁ^^;
アバター
2011/04/06 23:23
早く被災地にも桜を♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.