Nicotto Town


つぶやきrnao


ゼフィロスが吹く??


ヒヤヒヤしてたけど、、


風向きが変わったみたいで、、本当に良かった。。

学校が始まった事だし、、

今日は、、何だか変な感じだった。。

緑の葉っぱが、、ハラハラ落ちたりしてて、、びびったよ〜〜

口の中が、金属ポイ感じとかだと、、これは、、やばいですよ。。

何となく、、からだもだるくて、、昼寝とかもしちゃったよ。。

妙に、、暖かく成って、、体調がついていかなかったのかな??

夜、、何回か、、余震も来たしね〜〜


西風、、ザフィ??だっけ??

ギリシャの西風の神様。。

どうか、、よろしく〜〜

土曜日の雨が、、また、、気になる。。

部活、、あんまり、、やらんでほしいなぁ〜〜

新学年が始まり、、お手紙がごっそり。。。

ふぅ〜〜






 権 能 
名前の意味
 両 親 
 配偶者 
 
 愛 人 
 
 
 
 
 子 供 
西風の神
「西風(zephyros)」
アストライオス×エオス
説1)虹の女神イリス
説2)花の女神クロリス
ハルピュイアの1人ポダルゲ
絶世の美少年ヒュアキントスにも
恋したが、彼がアポロンを選んだ
ことを怨みに思い、不慮の事故に
見せかけて少年を殺した
不死の神馬クサントスとバリオス
(母はポダルゲ)
愛の神エロス、あるいは憧憬の神ポトス?(母はイリス。しかし、エロスにせよ
ポトスにせよ普通はアプロディテの息子とされる)
      



アバター
2011/04/07 22:30
風向き変わったんですね^^
影響って長い年月が経たないとわからないですよね><
怖いです><
アバター
2011/04/07 19:38
なんかさ、韓国とか上海のニュース、滑稽ですねwwwww
アバター
2011/04/07 18:05
こんにちは^^
確かに風向きは気になっちゃいますよね。
とにかく早く誰か何とかして~~~!!!
米でも、仏でもどこでもいいから(日本はあてになりそうもないものね)
何とか早く終息してほしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.