Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


白ガチャ第12弾コンプ❤


いちおう、ネコグッズは揃いましたが、まだコンプしていないので

12時過ぎてまた回しちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもでもーー、相変わらず壁紙多し...σ(´ x `;*)

どなたか、交換してくださる方いらっしゃいますかー!?



<ダブリ品>

・イースターエッグハント  × 2

・フラワーラインフレーム  × 4

・クールキャットフレーム  × 1

・ひよこパレードのフレーム × 2

・イースターエッグ(ピンク) × 1

・イースターエッグ(イエロー)× 2

・黒ねこイースターのパンツ × 2

・黒ねこのずっく        × 1

・黒ねこイースターの革靴  × 2


<求め品>

★ねこしっぽ(目玉)  心優しいMichaelさんがプレしてくださいましたw

★頭のせひよこ(目玉) またまたおネギ侍@空紅暁さんがプレしてくださいましたw


・黒ねこイースターのマント

・黒ねこイースターのブレザー おネギ侍@空紅暁さんがプレしてくださいましたw

・イースターデコレーション KIKIくんがプレしてくださいましたw




今回は、心優しいみなさんのおかげで無事コンプすることが出来ました。
いつも本当にありがとうございますっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
謝謝☆

アバター
2011/04/13 07:34
ランダム訪問です☆
失礼しますww
まずはstpポチッ。。。
僕のサークル入りませんか??
☆暇人集う会☆
とぃぅサークルです!!
活動予定とかは書いてあるので見て下さい!!
もしよかったら入ってくださぃ!!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=136903

↑のところで~す。。。
長くなってすみませんでした。。。
アバター
2011/04/11 10:06
コンプおめでとう☆☆。
次の弾ではお役に立てるといいな!!
今回は有り難うね!!
アバター
2011/04/10 17:01
コンプ、おめでとうございま~す!
私はどこで諦めるか迷い中~
アバター
2011/04/08 22:06
あら^^;?
頭のせひよこでしたら・・・ありますよ?

またもや不要なんですが・・・いかがでしょうか?
アバター
2011/04/08 10:54
昨夜の地震で目が覚めたついでに(どんな「ついで」や(・∀・))、白ガチャにトライ。
ねこしっぽ、頭のせひよこ、ともに出ず惨敗。本日終了。もう寝よかな♪
アバター
2011/04/07 12:56
頭乗せひよことたまごのからがまだですー。
でも、私もすぐには回さない…。
白ガチャだけで1500円もつかっちゃったし(苦笑)
また、来月かな~。
そうか、交換か…。
でも目玉だからなぁ。
アバター
2011/04/07 10:39
届きましたかー?
アバター
2011/04/07 10:35
んじゃー♠桜♠って子が友申してきますのでお受け下さい^^
アバター
2011/04/07 10:27
サブアバ所持で持ってるから大丈夫です^^

全部普通品は、フルコンプしてるので差し上げますよ?
アバター
2011/04/07 10:04
**おネギ侍@空紅暁さん**
えーーー!!ありがとーーっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
いつもお世話になっちゃってスミマセン(*´∇`*)
アバター
2011/04/07 10:03
**KIKIくん**
まぁぁ ありがとう❤
でもメンズなんですねーっ(;´▽`A
ま、お洋服は共用ってわけにいかないですもんねーっΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもお心づかいに感謝ですっ(♥^-゜)
アバター
2011/04/07 10:00
**kiki✿さん**
うおww ネコミミ❤おめでとうですっヾ(*´∀`*)ノ゛
私も頭のせひよこが出ないんですよねーっ!
目玉多すぎですよね("э")
なので、また回すかどうしようか、同じくフラフラしてまーす(笑)
アバター
2011/04/07 09:59
カトリーヌさん!!

ブレザー不要なんですが・・・・いります?
アバター
2011/04/07 09:59
**futabaさん**
前回のメイドシリーズでも、ブラウスだけ出なくてヤキモキした覚えが...(笑)
どうも上着で苦労するようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
うまく交換できるといいんですけど^^
アバター
2011/04/07 03:01
黒ねこイースターのブレザー、ダブりましたが、mens だぁ~(・∀・;)あー残念!
アバター
2011/04/07 00:43
カトリーヌさん、ネコミミでましたー!
たまごの殻と頭のせひよこがまだ出ない~
でも、もうダブりすぎで……
また、来月にでも回してみようかなと思ってみたり、
いやいや、明日にまた回してみようかと思ってみたり、
あっちにフラフラこっちにフラフラしてますw
アバター
2011/04/07 00:41
パンツの方はダブったんだけどねw。
なかなか上手く行かないね^^;;。
交換できますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.