Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


リ~チ!桜鱒

画像

桜鱒・・・水曜日じゅうに、決めれるかと、思いましたが・・・
そうそう甘くは、ないですなぁ~。

今、47匹目なので・・・深夜にやれば・・・いくと思いますが・・・
ここは、48匹目の写真をとりたいので・・・朝10時まで、我慢します。

いまのところ、錦コイも、素直なので・・・
目標をなんとか上回ってます。


本日の結果
桜鱒・・・8匹
桜吹雪のコイさん・・・5匹


本日のランキング
釣り・・・23種、ランクイン。オイカワ1位、お立ち台。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2011/04/07 18:13
サクラマスかぁ~いいなぁ~~^^  チラッともしませんよ。御立ち台おめでとー^^Ⅴ☆1位☆
アバター
2011/04/07 12:40
ランクインおめでとぉ〜^-^
もうリーチ?^^;;
早すぎだろw ※※かw
アバター
2011/04/07 12:24

お立ち台+1位おめでとうです^^b

桜鱒も、
コイさんも、
頑張ってね^^

私は最近
釣りしてないので、
レアなお魚もってません;

また釣りしよっかな~
って思っても忙しくてね(- -;

とりま、これからもヨロシクねb
アバター
2011/04/07 11:58
相変わらず凄いですね^^
アバター
2011/04/07 11:10
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2011/04/07 10:03
そういえば・・震災後ろくに釣りをしていなかったかも^^;

気が向いたら釣り場に出向くぞ!!
アバター
2011/04/07 08:56
お疲れ様です★*・。
ゅっくり寝てくださいッ
アバター
2011/04/07 07:41
おおw

もう48ゲットしたかな~?
アバター
2011/04/07 07:21
早めのリーチよかったです^^
マイ釣り堀で写真を撮れないのは困りますが、
そのおかげで早く寝られたんですね♪
アバター
2011/04/07 00:58
素直が一番よね・・って・・ソコ関係ないか。。w
及川君・・おめでとぉ!
アバター
2011/04/07 00:54
ええ

またか 寝てほしい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.