Nicotto Town


スティッチの独り言


お花見の思い出


私の住んでいるところは観光県なのでお花見の名所がいろいろあります。地元の岩本山公園は前にもブログ書きましたが梅と桜の名所で富士山と桜のコラボができる有名なお花見スポットです。焼きそばで有名な富士宮の大石寺の桜もいいし、小山町の富士霊園、御殿場の秩父宮公園、伊東の桜の里や伊豆高原、船越堤公園、蓮花寺池公園、日本平や浜松フラワーパークなどたくさんの名所があってそれぞれ懐かしい思い出があります!

アバター
2011/04/08 08:39
ジョーカーさん

そうですか?
いつもお花見の時期は満車状態です。
アバター
2011/04/07 23:19
本格的なお花見はしたことがありません^^;

花見の名所がたくさんあるね^^

今年は空いているのかな?^^;
アバター
2011/04/07 10:16
ケイトさん

お花見の時期は何処も混んでいて
駐車場待ちで大変ですよね。
アバター
2011/04/07 10:06
フラワーパークいいねー
こちらにもあるけど混みすぎて食べ物かうのもままならず
夜に駐車場入れるのに二時間待ちなんていやです

主人の勤め先の方は中国人観光客で花見は盛況でした。
ここは電車で行けるのでいいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.