Nicotto Town



*うさぎCafe&お知らせ*

Cafeに行ってきました(つω)

ちょっと珍しいので説明を簡単にすると・・・
沢山の猫さんとじゃれたり、うさちゃんをっこすることができるしカフェです

抱っこしながらの飲食はさすがにできませんが、
ガラス張りのカフェルームでおをしながら、
どうぶつ達が遊んでいる姿を眺めることもできます♪


人気のあるお店だと、
どうぶつがれてたり 人がたくさんいてあまり楽しめなかったんですけど
ちょっとした場を見つけてしまいました


もしこれから行かれる方がいましたら、
ぜひ人気のないお店へを運んでくださいw



-------------------------------------------------------------------------
お知らせ
4月8日~16日までに出ます(´゚ω゚`)ゞ

毎日きてたので、けっこうしいのですが・・・。
また戻ってきたら仲良くしてやってください

-------------------------------------------------------------------------

アバター
2011/04/12 17:45
先日、上野でお花見デートしてきました><
桜がとても綺麗でしたよ^^
特に不忍池がオヌヌメな感じですw

にゃぁさん不在中「しの」の活動報告です♪
アバター
2011/04/09 00:28
なんとっ!
フランス…だと…!?

羨ましいです><
お土産話期待してます~w
アバター
2011/04/08 13:49
寂しいなぁ(´・ω・)

でもあたしも5月9日から15日間ぐらい
京都の教習所に行っちゃうから話せない(´Д`。)

それと、猫うさぎカフェめっちゃ行きたいっ!!
すんごいいきたよー(*´∀`*)
アバター
2011/04/08 01:42
なんと素敵なカフェ!
めっちゃ行ってみたいですヾ(*゚∀゚*)ノ

旅行行っちゃうの寂しいです;;
また帰ってきたらお話しましょうね~!
約束ですよ~w
アバター
2011/04/07 23:10
フランス素敵ですね^^
私も2月にヨーロッパ行ったけどやっぱ良いところですよ♪
スリに気をつけて行ってきてください!!
アバター
2011/04/07 21:28
私も猫カフェに行った事があるので分かりますよ~。
とても素敵なカフェだったので出来れば毎日でも通いたいくらいでしたw
穴場ですか?素敵ですね~♪
通うっていると、懐いてくてるそうですよ~。
カフェに行くとお出迎えなんて事があるかもです(≧ω≦)

おフランスですか?
めっちゃいいですね~www
素敵な出来事と出会いがありますよに~(人´ω`o)
お気をつけていってらっしゃいませ~。
お帰りを首を長~くしてお待ちしておりまする(´∀`)ノ
アバター
2011/04/07 19:15
こんばんわ(^^)

くれぐれも気を付けてね♪
元気で帰ってくるの待ってるからね~(^o^)/
アバター
2011/04/07 18:16
この前、言ってた旅行に行くんですね!

ぜひとも大和に入ってください。
あと、お土産はエッフェル塔の置物以外でお願いします!
アバター
2011/04/07 16:10
猫いい!!( ゚д゚ )
小さい頃よく子猫拾ってきて親に怒られてたなぁ(´・ω・`)
フランス(゚д゚)!
はよ帰ってこーい
いってらっしゃい(・´з`・)ノシ
アバター
2011/04/07 14:25
フランスいいですね~
気を付けて行ってらっしゃい~ですww
アバター
2011/04/07 13:34
フランスって凄い((
食べ物美味しいらしいですよね ゴクリ
アバター
2011/04/07 12:05
猫&うさぎカフェ
とっても癒されそう^^

おフランス!
気をつけて行ってきてください.+:。(´ω`*)゚.+:。

また帰ってきたら
お土産話、期待してます☆
アバター
2011/04/07 07:01
フランスですかww
おきおつけていってらしゃいませw
よい旅をw=w=ノシ
アバター
2011/04/07 01:42
イオロギちゃん>
コメントありがとう^^
ブログにお返事しました♪”
アバター
2011/04/07 01:37
フ…フランス!?遠いね~…
いってらっしゃい~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.