Nicotto Town



朝起きてびっくり


朝起きてニコタにインするとプレゼントあり何かと思い見てみると
このたまごハットありがとう海里ちゃん
こまちさんにカリメロになりたいって言ってたから
贈ってくれたのかな?

アバター
2011/04/10 09:57
ねこあし、もうある?
アバター
2011/04/07 10:00
いいですね~~wwラッキーw♫ ♬♪
アバター
2011/04/07 09:43
やっぱsyuくん似合うね~

とってもラブリぃ~❤あと、みみとあし?
アバター
2011/04/07 08:59
^^おめでとうございます^^♪良かったですね~♥
syuさんには優しいお友達がたくさんいらして良いニャ~ン♥
たまごハット、とても可愛いです♥お似合いですね~♪
アバター
2011/04/07 08:54
卵の殻絶対的に私は使いませんもん(´・ω・`)←

カリメロはこまちさんに教えてもらいました(´∀`*))
アバター
2011/04/07 08:21
お!カロメロ知ってたんですね♪

プリシラも超かわゆす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.