Nicotto Town


着回し日記・・かな?


スカイ真紅とメガカメ★三

画像

はううう。何故!?確かにブログ書いて更新したのにUPされてなかった!
長文書いた日はこうなると泣きますね><、
今後はコピーして準備してから更新を心がけます。

というわけで本日はあれ?シリーズ(^^;)のスカイです。
いつの間に消えうせていたのか私にもわからないです。
個人的には真紅のほうがグライダーっぽくて好きですw

さて、ねこみみ出ないですね~。
1個も目玉でないなんて、嫌われちゃったのかな~。
かわりにグローブとズックをはいてみました。

グローブはイヌの手袋に比べて指先が開いている印象がありますねw
ズックもイヌより肉厚ですねw
はっ!!??リサイクルのねこずっくとどう違うのでしょうか?
比べてみたい心ウズウズですw

写真は先日のメガカメット戦の1枚です。
1攻撃1回復でジリジリ戦いとっても時間かかりました。
★2くんとの写真を逃してからは3君と遭遇⇒逃げるの繰り返し^^;
出現しやすい時間帯とかあったのでしょうかw?ww

アバター
2011/04/09 15:29
なるほどーw
となるとくつしたとの相性は今回のほうがよさそうですねw

あららw今度こそカメ退治がんばってくださいww
アバター
2011/04/09 11:52
旧ピンクとR黒は、長靴っぽく少し丈があったんじゃないかな?
今回のガチャ版は履きこみが浅いような……。

昨日、勇んでカメ退治に向かったら、逃げられた後でした(笑)
アバター
2011/04/08 08:00
確かに、微妙に(笑
きっと食べ物専用のデザイナーさんが追加されたのですねw
アバター
2011/04/08 06:07
今回の新限定なやみますね。
食べ物が微妙に美味しそうじゃない;;
アバター
2011/04/07 22:53
ホントに今回は出にくいね><、
リサイクル品の試着機能がONになったらまずチェックしなくちゃだねww
アバター
2011/04/07 14:08
ゆかも目玉1つも出てないです;
前は3回目で出たのに;;
今回、10回ほどまわしても出ないです。
そういえばずっくってどう違うんでしょうね^^
ゆかも気になりますー✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.