Nicotto Town


*happychocola/*


終わらないので


おはようございます”!

宿題が終わらないので友達の家でやってきます!

明日学校なんですけど・・・

こんなことやってていいんでしょうか?

友達の家じゃ絶対終わらないような気がして・・・(_ _)ノ 

アバター
2011/04/10 19:51
友達の家でやってるのかw

遊ぶなよw
ではSTPをしてきます 笑

実柑に指摘されて、ブログ更新 笑

壁l・ω・) ササッ=З
アバター
2011/04/09 00:20
♥非課金者限定♥プレサークルヽ(・ω・oヽ)からです!
ステプ&水やり完了です!
アバター
2011/04/08 05:34
宿題は終わった?
ほぼ終わってるならお友達と一緒でもOKな気はするけど・・・現実逃避でなかなか終わらなさそう。
でも春休みも宿題あるんだね~
アバター
2011/04/07 23:28
頑張れ~!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/04/07 09:09
白恋@雪原の皇子c⇒もうあきらめてるなんて言うんじゃな~い!

               とかいいながらあたしも結構あきらめてるかも

               まぁ頑張ろ~(*  ̄ω ̄)ノ
アバター
2011/04/07 09:07
頑張れぇぇぇぇry

俺はもう諦めてるぜ((ドヤァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.