Nicotto Town



キティショップ 上にて

画像

H23.3.18 の、私。

あはは、なつかしい。 普通の格好でした。
このままで、居るつもりでした。

課金のきっかけは なんだったろう…? ああっ 桜だ。

あれから、赤いジャンバー買って、刀欲しくて 忍者が出た^^

刀出るまで、ガチャ回し 魔刀が、欲しいのに 神刀出るし、またガチャ回したわ^^

今 皆さん 猫耳 必死ですよね^^
何回回したら 猫耳出るんかな?

アバター
2011/04/09 02:08
こんばんわ^^
たけしくん、今日は海いきましたか?
アバター
2011/04/08 19:22
あら、つい最近まで非課金仲間さんだったんですね☆
サンリオショップの上にはまだ登れてないので、今度お会いしたら教えていただきたいです><
アバター
2011/04/08 17:04
懐かしいたけしくん^^

たしかに、ねこみみ欲しい人多いよね。
アバター
2011/04/07 19:52
私も、課金のきっかけは桜でしたよ。
アバター
2011/04/07 19:07
ガチャ回してます?

アバター
2011/04/07 16:35
突然訪問してしまってスミマセン;;;
おわびのstpとお水です(((
アバター
2011/04/07 15:06
黒馬;;w
黒馬(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
アバター
2011/04/07 12:34
がちゃの魔法にかかったね^^
はい~私もですが。。。。何か?

かわいくしたいもんね(●^o^●)
アバター
2011/04/07 12:03
やっと昨日12時まわってガチャをしたら
耳だけでました^^
アバター
2011/04/07 10:14
あははははwww
ガチャは欲しいアイテムが出るまで回してしまいますよね(ノ∀`)
ねこみみ・・・とっても可愛いですぅ・・・。
何か1発で出る裏技とかないのでしょうか・・・( ´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.