Nicotto Town



やっと桜のミツが。。。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

昨日から、入ってる桜のミツをGETです☆彡

サブちゃんは、初日に2個も貰ったのに、
ねこみみを交換して貰って、もう運を使い果たしたのかと、
ちょっと不安になったけど・・・

まだまだ嬉しいことは、続いてくれるようです(。◕‿◕。)
ハチオ&ミツコまで後21個です❤

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ミツバチたちの恩返しのイベントは。。。

すごく嬉しいんだけど、こんなことならレア種を植えずに、
大事に持ってたら良かったなぁ(>_<)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ブログ広場を見ていると、今回のねこみみの出方が、
プチ天使の羽の時に似てるって、書いてる方がいて、
すご~く納得しちゃいました^_^;
あの時も、ただただプチ天が欲しくて回したのに、
最後の最後まで、出てくれず驚くほど散財・・・(゚ーÅ)

ねこみみも、いつまでも自力GETを狙っていたら、
悲惨なことが、起きていたよ。。。(>_<)
改めて、交換してくれた天使様に感謝です☆.。.:*・゚

アバター
2011/04/07 12:57
>りゅう さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。) でも、今は、ハチオとミツコに必死で、
 どのミツを貰うかよりも、何個貰うかだけなんだ^_^;

 レア種を拾いやすくするために、種の在庫は空っぽにしてて、
 今日もパンジー(プリン)を拾ったけど、すぐに植えちゃった(>_<)
 プリンは、イベントが始まって収穫したらOKかな??
 
 おお(@_@;)無事に、ねこみみをGET出来たのね♪
 りゅうさん、良かったねぇ~❤残りも頑張ってね(^_-)-☆ 
アバター
2011/04/07 12:46
こんにちは~。

もう桜のミツをゲット!おめでとうございます~^^。

あ~レア種植えちゃいましたか><。
うぅ・・・;;。

本当に天使様に感謝^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.