Nicotto Town



しまった…orz

昨日の分の何もしていないようだw

ステプどたばたで巡ったけど間に合わなかったよー
ごめんなさい、ミナサマ…orz

ブログのネタにいい感じで
メイド喫茶に行ったというのに、なんてことかしら!
ちっともいい感じじゃないね…
うん、なんか、多くのご主人様達に失敬な事言いそうだから
おさえとくw

そういえば、お題もあるから
ファッションだっけ?何か書かなくちゃなぁ~
一番無縁なお題だけどぬ…orz
オサレ女子になりてぇだよ!
オサレ女子ってのはなぁ
お金かかんだぞー(なんのこっちゃ)

でも、今日はとっても楽しいお時間過ごしちゃったのよ。
いいねぇ、女子トークとかって楽しいよねぇ。
え?あれ、女子トークなの?とか言われちゃうとー
内容はなんか
うーんと
あ、でも、アタイ、くまですから!
こうやって、現実逃避ってできるものなんですよ。ね。

もう気持ちも切り替えてー
今日の分、スロットでも回すかな!

アバター
2009/04/14 00:58
メイド喫茶って行ったことないんですが、
やはり素人にはいたたまれない空間なんでしょうね〜ww

ぷぷっ、おかしーっ、もっと教えて〜!! (≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2009/04/14 00:05
うんうん、女子トークって楽しいよね(*^_^*)
好きな事、言いたい放題ww
アバター
2009/04/13 23:37
>もち太郎飴さん
「明日はお肉屋の店先にならぶ運命なのね…」って目で
ご主人様を見るメイドさんはいませんでした!
アバター
2009/04/13 21:33
新手のスタンド使いかァーーー!!
アバター
2009/04/13 21:10
>もち太郎飴さん
常に、ゴゴゴゴゴゴ…という書き文字を入れながら後ろを振り向く感じです(?
すると
「!?」
何もないんだけどー(ぇ
なんかね、振り向いちゃまずいなーって思うくらい
後ろで痛々しいご主人様が、メイドさんに甘えまくって「にゃ~ぉにゃ~ぉ♪」とゆってましたよ。
見ないようにする優しさ。(←)
アバター
2009/04/13 20:56
行ったことないんですが、そんなにホラーな空間なんですね(๑◉ิ‿◉ิ)メイド喫茶って
アバター
2009/04/13 18:53
>ぃたさん
とんでもない!この日の私達の怪しさに比べたら、食いつく人はオモローです!w
いやもう、ホンモノ達が夢のあとかと思うような(なんのことだ?)本格的なご主人様達に
ドン引きしているにも関わらず、お店がそんなに広くない為に言えないでいる
時折凍りつく女子二人組の、お嬢様達…w
いやーほんと、常連ご主人様達は、あそこに居るのが自然体で幸せなんだなぁ~
メイドさん達は偉いなぁ…私にゃ無理じゃわい…と思う事が多々ございましたよw
オサレ話とかけ離れてしまうのでがす~
アバター
2009/04/13 13:53
メイド喫茶は行ったことがないよ~w 少~しだけ覗いてみたいw
やっぱり「いらっしゃいませ~ご主人様❤」とか言っちゃってるわけ?w
萌え萌えタ~イムとかあるんだよねww ( ´艸`)ムププ
前、リンカーンで秋葉原にあるツンデレ喫茶に行っているのを見たけど、
あれもおもろそうだよねwww つか、メイド喫茶に食いついてる私…ひく感じ?ぷっ
ああ、私もオサレ女子になりたいっす
アバター
2009/04/13 11:15
>shadowさん
まねまねー
くまくまー(?
アバター
2009/04/13 10:28
おいらもオサレ男子になりてぇだよ!
オサレ男子ってのはなぁ
お金かかんだぞー(まねまね)

アバター
2009/04/13 01:49
>けいさんささん
え?違いますよ。元から壊れてるっていうか、何も構築されてないんですよw

>碧衣さん
おおおお!着たい人はぜひ!w
そのお店、ケーキとコスプレと写真一枚撮るのがセットになってましたから!w
お友達が着てみようかなと言って、見たい見たいと言いながら、自分が着るには
お店に本格的なお客様がいらっしゃって
遠慮しちゃいましたけどねwなので画像も何もないっす~orz
アバター
2009/04/13 01:10
メイド喫茶に行ってみたいですー。
・・・っていうか、メイド服着てみたいwww
アバター
2009/04/13 00:40
あぁ~日々壊れていく様な・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.