Nicotto Town



れもん❤いつも優しいよjё_ёjj エヘ♪

ニコットおみくじ(2011-04-07の運勢)

おみくじ

久しぶりの、おみくじ~

うんうん

優しさは、大切だぁ(*^_^*)

れもん❤は、いつも自分に厳しく、そして人には優しく接する様に

努力してま~す←偉い子でしょ【゚Д゚】ハァ?!って言わないでね!

でも、これが結構むずくて、自分をも日々、甘やかしてます

                   ↑   ↑   ↑ヾ(´Д`;●) ォィォィ

あっ、お話が変わります(✿◡‿◡ฺ)

友達と待ち合わせ~♪

中々、来ない~♪

待つのも優しさですかぁ~♪

ここで、皆様に質問です

待ち人、どれ位の遅刻なら許しますか?

最高で、どれ位の時間なら待ちますか?

色々な、パターンを、聞かせて下さいませ(。→∀←。)キャハ♡
 



アバター
2011/07/12 13:04
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
(´・ω・)o∠※  ハイ、お花
(〃∇〃).。oO○( (*ノωノ)・^*)チュッ♪)
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
+;・ο。..+(●´▽`)o个o(´▽`●)+。ο・;+アイアイガサ♪
…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中
めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+
ァィ∪τるッ(σ・ω・)σ☆!!
わかってるくせに.....φ(-ω-。`) ポッ
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
チュゥしてぇ♪o(*^・^*)
一緒にはいろっ♪ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)∥風呂∥
一緒に寝よぅ♪{[(★´З`)(´∀`☆)]}ラブなり♪
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
君・・・(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
愛愛愛愛>ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ<愛愛愛愛
焼きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプン
I・:*:・Σd(・∀・)£ονё・:*:・Σ(・∀・)σЧОЦ・:*:
オヤスミのチュゥ(^・^*)゚+
スキ━(*´∀`*)━ !!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命だょ
レゝ⊃も(●´ω`人´ω`●)レゝっUょ
バカぁ....心配したんだょ(*μ_μ)r(*-ω-)ゞ
ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!
アバター
2011/04/12 00:40
寝坊して,友だちを2時間待たせたことがあります。
当時は,携帯電話など無し。
僕の部屋にも電話無し。で,連絡獲れずでした。
今は便利ですね~
アバター
2011/04/10 09:20
れもん♡
昨夜も楽しくお話してくれてありがとね。
いつも訪問してくれて本当に感謝です。
れもん♡とお話してると、楽しい時間は
あっという間に過ぎていくよ♪

昨夜はお友達に気を使ってくれて本当に
ありがとね。
れもん♡はそんなに気を利かせなくても良かったんだけど、
おかげさまでゆっくりお話することが出来ました。

また楽しく、愉快にお話が出来るといいね。
大好きだよ♪ 
また一緒にお散歩に行こうね。
今度は スキーorスケートに挑戦だねっ♪
(〃▽〃)
アバター
2011/04/09 22:49
どのぐらいの遅刻なら許せるか
それはその日の気分次第

どの位なら待てるのか
それもその日の気分次第

待てる時は待ち、待てない時は先に行く
答えはぜ~んぶその場その場の判断で(@^-^@)
アバター
2011/04/08 08:03
今は携帯があるしなぁ・・・

昔、まだ携帯がない頃車の渋滞にはまって
結婚前の奥さんを1時間30分くらいまたせたことがあります。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

待ち合わせをしている人によりますが、1時間くらいは待つかなぁ。
アバター
2011/04/08 06:38
昨日春一番みたいな突風が吹き荒れ飛ばされそうになりました(^^;)
stpお届けでーす♪

れもん♡
昨夜は会えるかな?って思って遊びに来たけど
会えなかったね。
いつも れもんのコメから元気をもらってるよ。
僕 嬉しいです(〃▽〃)
また お話したいね?

僕は1時間位待つかな?
(待ち合わせの場所を間違えて後で怒られたことがあるけどね^^;)

アバター
2011/04/07 23:27
わたしは『定刻主義者』です。
アバター
2011/04/07 22:48
自分に優しく回りに優しくでいーのだああww

おいらは来るまで待つのだ^^
アバター
2011/04/07 21:52
あなた待つのも幕の内弁当~♪(^◇^)

ゆっくり待ちましょう(^O^)/

とゆーことで今日も遅刻します(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2011/04/07 20:54
待ちません!!!1分たりとも・・・
遅れると連絡があったなら別だけど・・・
約束を・・・やぶる人キライ!!!
アバター
2011/04/07 20:48
今では、みんな携帯電話もってるから、遅れるんなら、ちょっと連絡してあって、時間、場所も逐次変更できるから、理由さえわかれば、けっこう待てると思うけどね。

ずーっと前の携帯がなかった頃、最高にどれだけ待ったのかと言う質問なら、相手がこれって言う人以外は、せいぜい待てるのは、30分ぐらいじゃないかな。

それと、自分が遅刻しないから、相手も遅れちゃいやだってのもよくわかるけど、
反対に、自分も時々遅刻するから、相手も少々遅刻してもOKっていうのもあるよね。
まえに、中国の友人で、いつも時間にちゃらんぽらんで、頭に来たことがあって、あるとき待ち合わせに2日遅れて行ってみたら、その方、まったく怒らず。そんな時もあるさって、言われちゃった。
こういう考え方もあるということです。
アバター
2011/04/07 20:27
こんばんは コメントありがとう。
彼女なら30分ですね。
れもんさんだったら来るまでまつよ(^◇^)
アバター
2011/04/07 13:03
昔横浜駅で

柱の前と後ろで

ずっと待ってたこと思い出したw

愛の大きさと待ち時間比例するのじゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.