Nicotto Town



6年生になりました!


今日6年生になりました!

先生が怖そうだったけど、意外とちょっとした事で怒らなかったよ!

普通の先生みたい!

6年3組になったよ!

仲良しな子が一人もいなかった事が残念・・・・

しかも、先生に名前で男と間違われた・・・(本名=しおん)

うぇ~ん(涙)

アバター
2011/04/08 17:37
やっぱり!(^0^)
アバター
2011/04/08 15:49
女子校超楽しいよ♫
アバター
2011/04/07 20:26
一華ありがとう!早めに友達作った方が一番だね(^0^)
アバター
2011/04/07 17:27
へぇー、しおんって言うのッ?!
超羨ましいぃ~~(❤→艸←)
ゥチもぁるょー;;
先生に呼ばれた時、さんを君と間違えられた…(涙)
なかよしな子、すぐできると思うまつb
修学旅行もあるし、仲良くなるならはやめの方がいいかも・・・?((アバウトですいぁせん←
アバター
2011/04/07 16:01
いいねぇ~。
女子校かぁ・・
女の子だけしかいないところだよね?
行ってみた~い!
アバター
2011/04/07 14:46
しおんって女の子の名前じゃん!!
しかもかわぃぃ♥
私は女子校だから平気



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.