Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿お花見の思い出



お花見の思い出…(´-ω-`)ウーン

あまり経験のない沙和です←

夜桜とかすごいみてみたいです∩ω∩♡゛

いつか見れたらいいなー❤(*◡‿◡人)❤


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

今、いいとも見てるんですが
佐々木希ちゃんってすごいかわいいですよねッ(o´ノωノ`o)♥

好きなタイプです(笑)

笑ってる時とかずきゅーんwだよね (。>ω<)ノ゛

あと最近人気な武井咲ちゃんもかわいい✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿

でも2人とも昔はヤンキーだったとか…(‥☆)..
噂だからよくわからないけど(´◕◞◟◕`)

今がかわいいからいいや♥って思っちゃう人です(*⊃ω`*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

アバター
2011/04/07 23:27

のーり♪さん*

のーり♪さんは見たことあるんですね♫
うらやましぃ~(*⊃ω`*)

希ちゃんにはぜ~ったいに勝てませんよう!!←
比べ物にならない顔です...( ´_ゝ`)
アバター
2011/04/07 22:59
近所の夜桜はとても綺麗だよ^^


佐々木希に負けないよーにするんだよおおお^^
アバター
2011/04/07 15:09

うるちゃん*

ね~★ 見てみたいなぁ(o´ノωノ`o)

本当にかわいいよねえ!
あんな顔で生まれたかったわぁ✿
アバター
2011/04/07 14:13
夜桜って綺麗そうだよねw
うるもいつかみてみたい(*´ω`pq✿

佐々木希ちゃん本当かわいすぎる(♡´艸`)
同じ人間なのかっ!!みたいな笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.