Nicotto Town


のらりくらり


デメキン、苦戦中 (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.12cm
長靴
1
27.70cm
ワカサギ
4
11.68cm
キンギョ(黒)
4
16.42cm
アブラハヤ
4
9.99cm
カワムツ
1
15.20cm
オイカワ
1
15.69cm
ウグイ
3
22.87cm
ニゴイ
1
32.13cm
ギンブナ
3
24.60cm
キンギョ(赤)
3
26.43cm
ニジマス
2
49.93cm
オタマガエル(ピンク)
1
6.64cm
2009/04/12 23:59

3日ぶりに釣りをしました。 (^。^;)

今回はちっちゃなオタマガエルが初っ端に釣れたので
デメキンも来ないかなぁ~と期待したんですがダメでした。 ┐('~`;)┌

でも同じ釣りサークルの方とご一緒出来たので
会話しながら楽しかったです。
記念に撮影してアルバムに保存しました。 (⌒∇⌒)


今回は4番釣堀、右から2番目の席。
メーカー製竹竿(40コイン)、無料のエサ。

最大サイズ更新は残念ながらなし。

アバター
2009/04/14 03:38
> とんとん さん

レア魚イベントは延々と続きそうですからね~。
週に一度だけ行ってすぐレア魚だけ
釣れてくれると良いんですけどね~。 (^。^;)

> さゆさ さん

40コイン竿と無料エサだと
タウンの動物からお小遣いを貰ってくれば間に合いますからね。 (^。^;)
これまでのレア魚も全て2週目に入ってからなので
デメキンも何とか釣れると思うんですけどね。
アバター
2009/04/13 16:06
私も最近は40コイン竿を無料えさセットです。
うーん、オタマさんだけでしたか。
デメキンはまた2週目に期待ですね!
アバター
2009/04/13 15:20
釣りはもう・・・・。
毎週釣るのは大変ですー。
アバター
2009/04/13 09:41
> hana さん

ナマズはあまり嬉しくないですね~。 (^。^;)
デメキンはまた2週目にならないとダメですかね~。 ┐('~`;)┌

> Alice さん

おしゃべりしながらだと楽しくて時間も短く感じますね。 (⌒∇⌒)
ただ元気に暴れる魚がかかったりすると
釣るのに集中しないと逃げられてしまいますけどね。 (^。^;)
まだ期間はあるのでデメキン頑張って釣りたいと思います。

アバター
2009/04/13 05:03
ニコ釣りは、誰かとおしゃべりしながら、が楽しいですよね。
デメキン、早く釣れる様祈ってます。!
アバター
2009/04/13 01:02
1番高い竿と餌にしても、釣れなくてなまずばかり多くて
駆除したくなりましたよー。
でめきんででこないんで、なんってこったああ!!って
なりました。コインぼったくるなあー!そう言いたいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.