Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


はじめて^^

画像

写真では分からないかもですが
初めて雨が降っているのを見ました^^
最初はPCにただ線がはいってるのかと?
そしたら雨でした^^
はじめて見たので思わず写真を撮ったけど
あんまりわからない><
まあよく考えると雪が降るんだから
雨も降るんだよね^^
白ガチャやってるときの私の心と
同じ雨だわ^^

アバター
2011/04/12 16:59
雪は 何度か見てましたが
ビーチで 初めての雨に遭遇したとき
写真撮りましたww
白い線が うすーく残ってるだけでしたw
滅多にない事に 遭遇すると 嬉しいですよね^^
アバター
2011/04/09 02:59
見たことないです(@_@;)
ビックリ!
アバター
2011/04/07 14:49
夜の雨はよくみかけますよぉ(^v^)

私もガチャをすると、よく心に雨がふります^^
一気に晴れ間が出る時もありますが・・・
アバター
2011/04/07 14:18
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
雨、見たの初めてだったんですか??
ビーチで雨が降ると、なぜかガックリしてしまいますよ~!
(私だけかも知れませんが^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.