Nicotto Town


かおりの徒然


4.7

画像

お友と、つったってるwww

アバター
2011/04/11 15:11
そうなんですか~^^

STPお届けです・ω<))
アバター
2011/04/09 12:04
oゝ(ェ)・)ノ   ┣┫Ё┗└О
アバター
2011/04/08 19:46
♥.:*♥.:*ランダム訪問♥.:*♥.:*
ランダム訪問とか嫌いでしたら
すみません><:
ステプでした★

訪問待ってますヾ(*・ω・*)
関係ないところに すみません
アバター
2011/04/08 17:14
こんにちは^^w
アバター
2011/04/08 14:03
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
ようやく今帰ってきたw
あー仕事したくないけどしなきゃ^^;
アバター
2011/04/08 13:46
こんにちはー(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/04/08 13:29
ワニワニ^^
アバター
2011/04/08 13:22
こんケロ~(´∀`*)
桜が咲き始めてきました ゚・:*.┗┫┣┷.。*:゚ ▽o(´ー`*) お花見
アバター
2011/04/08 13:10
こんにちは、昨夜の地震も
びっくり・・・

大きかったよ・・
アバター
2011/04/08 12:46
こんちは^^

天気がいまひとつやけど、
いい日過ごそうね!

今日は、「ヴィーナスの日」
愛と美の女神 だよ♪ かおりさん・・・みたい^^

アバター
2011/04/08 12:45
今朝は、サクラを見るため、ちょっと早く出て、遠回りしてきました。^^
アバター
2011/04/08 12:34
ハロケロー♡
どっちが食べたいケロ?^^
アバター
2011/04/08 12:19
stpです♥*
アバター
2011/04/08 12:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/04/08 12:09
すっごい! 白のマリーゴールドが メガってる!
アバター
2011/04/08 12:06
こんにちは~^^ノ
アバター
2011/04/08 11:45
やっと黒ネコになれたよ~♪にゃー
アバター
2011/04/08 11:43
たまにはこんな姿で… 
ρ('-'* ) ポチっとな♪
アバター
2011/04/08 11:29
こんちゃノノ 
クラスは7クラス中の2組に決まりました\(^o^)/
仲良い人と一緒になれたあああw
アバター
2011/04/08 11:27
かおりさん、こんにちは^^ また地震ありましたね><
アバター
2011/04/08 10:35
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/04/08 10:33
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうだゼェぇーーット!! ^も^
アバター
2011/04/08 10:29
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
アバター
2011/04/08 10:08
おはよ(*^o^*)昨夜また大きな地震があってビックリしましたケロ♪
アバター
2011/04/08 10:07
おはようです☆おしゃれガールズですねぇ=ω=
アバター
2011/04/08 10:00
明日は仕事休んで同窓会へ行って来ます!時間があったら上野でパンダにチュ❤してきます!キャ!(^^
アバター
2011/04/08 09:37
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
アバター
2011/04/08 09:01
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/04/08 09:01
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

うな丼帽・・ビミョー^^;
アバター
2011/04/08 08:52
( /O`)オハヨ~ 昨日の地震も大きかったです><;地震はもういらないっす@@;
アバター
2011/04/08 08:49
ぉはようデス^^ 昨日の地震(>_<)ビックリ~ww大丈夫でしたか?すてぷღ^^ღ
アバター
2011/04/08 08:06
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ21 ~妊婦さん、栄養いっぱいとらないとwwww~
アバター
2011/04/08 07:59
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!被災地で震度6の地震があったね。
今のところ大きな被害はないみたい。
アバター
2011/04/08 07:47
 おはようございます
アバター
2011/04/08 07:26
お早うございます。今日は全国的に雨?かな 今日も宜しくです^^
アバター
2011/04/08 07:26
・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*ガッコいってきますぜb
逢った?きづヵなヵったし><
また逢ったらよろっすぉb
アバター
2011/04/08 07:17
(*゚ー゚)vオハヨ♪今日は少しラブリーになってみたけど・・・なんか落ち着かないよwww
アバター
2011/04/08 06:48
かおりさんおはようございます^^
お庭にミツバチさんがまだなので 
きょうは来てくれるのかな?たのしみです✿
アバター
2011/04/08 06:43
おはようございます。余震だけでも 早く治まってほしいです。
アバター
2011/04/08 06:35
きゃぜ(風)がごうごう
唸っているにゃん! 
きゃらだの小さなにゃんには
訪問は重労働にゃん!
アバター
2011/04/08 06:12
きょうも 9個リサイクルしちゃった。 あ~あ・・・
アバター
2011/04/08 04:44
夜中に目が覚め ボチボチのんびり訪問してます><) はいポチョリン♪♪

今日は仏陀(お釈迦様)の誕生日です カレンダーガールちゃんへ
アバター
2011/04/08 03:40
股、地震あったお~!大事か?心配になって即効で君の所に来たよ!一番大切な君だから❤守るから君の事?¥
アバター
2011/04/08 02:09
また大きな地震が><いつになったら安心して眠れるのかな><応援のSTP&WTR

かおりちゃ~ん なんかこわいね>< 
アバター
2011/04/08 01:15
夜中の地震は怖いな~。寝られないけどおやすみなさい。
アバター
2011/04/08 00:49
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪80万ID突破記念はうな丼帽らしいですね。おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2011/04/08 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/07 23:58
土曜は同窓会で銀座へ、日曜は花見の予定!週末は楽しんじゃうよ!キャ!(^^♪
アバター
2011/04/07 23:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日ダッシュ巡回ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日もお疲れです♬
アバター
2011/04/07 23:13
こんばんは!水やり&ステプです=33
(`・∀・)ノ□゜。*❀
アバター
2011/04/07 23:09
ヴェル^メゾォ~ン♪
さきほどは久々にお会いできて、感激ですッ!
アバター
2011/04/07 23:02
 ポポポポ~ン♪ ヽ(^。^)ノ あんずの花が満開です。いい香りですよ!^^
アバター
2011/04/07 22:39
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日桜の開花宣言が出ましたぁ 週末が楽しみです ((o(^-^)o))

桜の蜜、まだ出てないヨォ(><)
アバター
2011/04/07 22:30
こんばんは^^一週間分のステップです♪お留守中も訪問してくださりありがとうございます♪
アバター
2011/04/07 22:25
こんばんは。

ニュースを見ながらの巡回です。

食べ物の不安が解消して欲しいものです。
アバター
2011/04/07 22:13
こんばんは、今月も宜しくお願いします。
アバター
2011/04/07 22:05
こんばんわヾ(๑^▽^๑)ノ今日は大分暖かい1日でしたねっ^^やっとこさ春らしくなって❀も満開^^
アバター
2011/04/07 22:02
こんばんは この卵で 大きな目玉焼き食べたい!
アバター
2011/04/07 21:52
今晩は✰彡水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/07 21:38
こんばんばーん
アバター
2011/04/07 21:30
明日は雨が降るらしく、せっかくの桜が散るかも~TT
アバター
2011/04/07 21:25
こんばんは❤桜がだいぶ咲いてきました♬満開になるのが楽しみです(*^。^*)
アバター
2011/04/07 21:16
こんばんにゃんにゃん♥

お仕事行く道に植えた桜の木、やっと5分咲きまできてます♥w♥人♪満開が楽しみ♪
アバター
2011/04/07 21:10
何時もありがと~今日はε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。 ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。特急×2で
アバター
2011/04/07 21:08
日曜日があるんだから・・・・ 
熊曜日があっても良いかも?
bonoは週休3日が良いな♡
アバター
2011/04/07 21:03
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は良いお天気でポカポカと暖かかったです。
ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/07 21:01
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/04/07 21:00
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ステプだよ♪
アバター
2011/04/07 20:26
こんばんは^^ステプお届けです
アバター
2011/04/07 19:42
昼間は窓から市民グラウンドの桜が見えます。 
もう春なんだなぁ~。+゚.(゚∇゚).+゚。.
アバター
2011/04/07 19:20
あれ??
これ あたしやんwww
アバター
2011/04/07 19:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明日から新学期、やっと自由になれます゜ヽ(*′ω`)ノ゙ヤッター
アバター
2011/04/07 19:14
\(⌒日⌒)/こんばんわぁ

桜おめでと~(^^)v
アバター
2011/04/07 19:01
よろしくね、後で詳しく教えてね!

月曜日・・
アバター
2011/04/07 18:55
立ちんぼしてると最近ステキ押して貰えますか?
アバター
2011/04/07 18:48
かおりさん今晩は、こちら、桜散りはじめました。
アバター
2011/04/07 18:22
素敵巡回です~っ(`・ω・´)っ*
アバター
2011/04/07 18:12
ワニワニ^^
眠い^^
アバター
2011/04/07 17:39
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" ねこみみ出ません><
アバター
2011/04/07 17:37
ねぇーどこがウインナーのどんぶりよwww
うな丼じゃない^^;
言った通り やっぱり浜松だったわねヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/04/07 17:05
おおぉぉ
わたしも仲間に入りたいです。

アバター
2011/04/07 16:58
交換募集始めました^-^* 求め品ありましたらまたどうぞ宜しくお願いします! ステキ☆←
アバター
2011/04/07 16:52
こんにちは^^桜の開花が待ち遠しいです✿
アバター
2011/04/07 16:25
カワイイ!!

見るたびに違うので
かおりさんわからない^^;
アバター
2011/04/07 16:07
すてぷ^0^
アバター
2011/04/07 15:06
かおり~廊下に立ってなさい!!
アバター
2011/04/07 14:40
ワニワニ(^^)
アバター
2011/04/07 14:39
∠(・ε・。)おいっす!stp配達なう✰
アバター
2011/04/07 14:38
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/04/07 14:36
✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ))こんにちは❀裏のビルで火事らしく、ちょっとけむいです・・・
アバター
2011/04/07 14:25
ここにすいません↓巡回中です∩^ω^∩ステキぽっちーん☆、
アバター
2011/04/07 14:22
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/04/07 14:21
こんちゃ。。
アバター
2011/04/07 14:16
こんちゃ。。
アバター
2011/04/07 14:11
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/04/07 14:10
桜のミツボトルぉめでとぅございます☆♪

私もさっきGETしてきましたぁ~(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.