Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


花見^^


お花見か~
最初に入った会社はお花見行きましたよ^^
サービス業だったので何班にも分けて行きました
2時までは仕事してそれからバスで
近場へ…
大体ジンギスカンでお花は??
桜は??
ほとんど見当たらない^^
結局はみなさん飲みたいだけでした^^
最近は行ってないな~
子供が小さな時はママ友とも行ったよ
お酒は無いけどね^^

アバター
2011/04/11 19:33
今年は、安芸の宮島へ行きました。鹿の乱入を受けましたけれどね(+~+)
花見に行ったときは、五分咲きくらいでしょうか。

今、通勤路の周りは満開です^^
アバター
2011/04/11 10:28
ランダム訪問中・・・です☆

stpをどうぞノノ
アバター
2011/04/09 03:02
夜桜も綺麗ですねー
昨日からの雨でだいぶ散ったかなぁ。。。
季節が感じれてイイもんですもんね。
アバター
2011/04/07 23:18
大阪ももうすぐ満開ですので、次の日曜に花見してきます。
ゆみママさん

お子さんも6年生ですね^^
アバター
2011/04/07 23:00
うっふっふっふ 同じく
結局は ただの酒飲み目的
花の無い 何処かの ジンギスカンのお店とかね
よくある事よね うんうん^^
アバター
2011/04/07 22:59
今年は桜をゆっくり見ていないな~!
アバター
2011/04/07 21:29
こちらも、もうそろそろ咲き始めてくるのかな♪

うんうん花よりお酒ですじゃww
桜の下で飲むお酒は美味しく感じるですじゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/04/07 20:51
近所の公園の桜が満開です✿
アバター
2011/04/07 18:27
会社の近くの競輪場の桜がみごとで
昔はよく夜桜宴会に行ったものです
最近は道路交通法が厳しくなったので夜桜見物にもいってません
さけのんで電車で帰るのもおっくうだし
近所のお寺に桜みにいこうかな
アバター
2011/04/07 15:46
結婚してからは、ほとんどないですねぇ。。。
あっ!あったwww夫の親戚一同で3年前にしましたwww
でも、準備が大変ですよね>< 片付けも・・・

花見は独身のときにやったのが一番楽しかったです(≧∇≦)
アバター
2011/04/07 15:17
お花見・・・まだまだこっちは出来そうもないな~。。。
去年も咲くの遅くてやっと咲いた!と思ったらすぐ散っちゃった~;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.