Nicotto Town



ミツバチたちの恩返し♪は、すごい(@_@;)


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=26422067

事務にゃんさんのお知らせを見て、試しにお庭のチャリティー桜を
1本収穫したら、ブーンとミツバチが飛んで来てくれました❤

嬉しくて、もう一本残っていたチャリティー桜を収穫したら、
またまた飛んで来てくれました~❤

こんなにいっぱい飛んで来てくれるのなら、レア種を大事に、
使わずに置いてたら良かったなぁ(゚ーÅ)

11/04/07 15:21イベント特典 チャリティー桜の種を1個もらいました。
11/04/07 15:20イベント特典 チャリティー桜の種を1個もらいました。

≪追加≫
11/04/07 19:38イベント特典 パンジー【白】の種を1個もらいました。

4個収穫して、その内3個にミツバチが飛んで来てくれました❤
超高確率でしょ^m^

アバター
2011/04/09 20:45
>おんぷ♪ さんへ

 P種やレア種の時に飛んで来てくれると、
 特に、お得な気分になれますよね(*^^)v

 出来るだけ、珍しい花をバンバン植えて、
 お得にたくさん種を貰いましょうね(。◕‿◕。)
アバター
2011/04/09 20:43
>akira さんへ

 えへへ・・・ちょっとだけ勝ちましたね ^m^

 ミツバチさんが思ってた以上に、飛んで来てくれるので、
 毎日、収穫するのが楽しみですよねヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/04/09 20:41
>nanatan さんへ

 お久しぶりで~す(。◕‿◕。)v

 紫の桜並木見てみたいです!!
 どんどんミツバチさんに来てもらって、
 ぜひ、完成して見せてくださいね(^_-)-☆
 
アバター
2011/04/09 20:39
>華音♠ さんへ

 1回の収穫でレア種2種類は、超お得だったよね❤
 紫の桜もぜひ来てくれると嬉しいけど。。。
 一か八かだから、ドキドキするよね^_^;
アバター
2011/04/09 01:07
すごい高確率~!!
一日一回しか会えないと思ってたー!!

やっぱり、ミツバチ達が、ぶ~んと飛んできて、貰った種は嬉しいもんね^^
アバター
2011/04/08 19:24
こんばんはです。
75%には及びませんが、
ボクも4本のうち2本もらいました。
アバター
2011/04/08 00:30
ずいぶんご無沙汰してしまいました。お久しぶりです!

私も今日、チャリティー桜を収穫したら、5本中2本でブーンが来て、
紫の薔薇、じゃなくて桜の種も1つもらえて超ホクホクでした。
まさかP種もお返ししてくれるとは思わなかった。太っ腹!
チャリティー桜が売ってる間は延々と桜を植え続ける予定なので、
いつか紫の桜並木を作りたいです。
アバター
2011/04/07 22:25
華音もハチさんは2回来ました(^O^)
プリンパンジーと桜。

いま紫の桜を植えようかどうしようか悩んでます。
だって2個しかないから、ハチさん来なかったら長く楽しめないもの。
アバター
2011/04/07 20:27
>月のわんこ❤ さんへ

 P種を貰えると、かなりお得だけど。。。
 もし、レア種が手元にあったら、一か八かで植えるのが、
 一番じゃないかな??どう思う?

 私、手元にレア種が無いから。。。レア種を貰えそうな
 パンジーを植えて、メガ&レア種両方狙ってみるよ^m^
アバター
2011/04/07 20:23
おぉ~今日は3個ももらえたの?^^
スゴイ~ラッキーね!
あたしまだ、今日は収穫ないの
早く咲かないかな~♪
今P種植えたらお得かな?www
アバター
2011/04/07 16:00
>ノーア さんへ

 はじめまして。コメントありがとうございます♪
 
 好奇心旺盛なので、どうかな?!って試しに2本抜いたら、
 どちらでも貰えて、かなりビックリしました^_^;
 
 きっと、コイツは嬉しがってブログを書くだろうと
 読まれてて、種をくれたような気がしてます^m^
 桜だからって言うよりも、始まった今がチャンスかも?!
 ミツバチさんが来てくれると良いですね(^_-)-☆ 
アバター
2011/04/07 15:52
はじめまして。
凄い確率で蜂さんがいらっしゃいましたね。
その上、チャリティー桜の種を2個ゲットですか!

ショット見てみたかったです。
私も今度は桜を植えてみよう。
アバター
2011/04/07 15:52
>セラ さんへ

 えええ(@_@;) それは、かなり怖いよ。。。
 でも、レア桜の種をGET出来たら嬉しいし・・・
 駄目元で抜いちゃう?? もし、飛んで来なかったら、
 しばらくお話してくれないんじゃないか心配だな^_^;
アバター
2011/04/07 15:49
パンジーは今植えちゃってます~~
今ね、このレアの桜でトライしてみよかとドキドキ(*゚Д゚*)ドキドキッしてますっ

アバター
2011/04/07 15:42
>セラ さんへ

 なんでも良いのよ~ん♪
 ただ、これは有料種を買わせる作戦なので(←決めつけ)
 たぶん有料種の方がミツバチが来やすいと思われます(*^^)v

 どうせだったら、今植えてるパンジー(プリン)で、
 飛んで来てほしかったな^_^;
アバター
2011/04/07 15:37
>りゅう さんへ

 あああ(>_<)来るとは思って無くて・・・
 写真にまで、気が回らなかったです(゚ーÅ)
 ニコタので撮影は無理だけど、スクリーンショットで、
 撮れば良かったな・・・次こそ!!(*゚ー゚*)v
アバター
2011/04/07 15:37
ああ~~これって、チャリティ桜じゃないといけないのね^^;;
なんでもいいのかと思って Cコイン花収穫してみたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アバター
2011/04/07 15:31
こんにちは~。

えぇ~!早速来ましたか@@!
キャ~すごく楽しみです^^。
画像は撮れないんですね^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.