Nicotto Town



むむむ……


 春のファッションかー。やっぱりパステルカラーの
服がいいかなあ?コートも春用のコートってあるよね?
でも、前そんなようなのを着てたら、探偵みたいだと言われたw
黄土色のコート。バンザーイ、探偵だ。なんでも事件を解決
してみせますぞ。どんどん依頼してくれ。今のところ、
どれどれ……0件ですな。ガーハッハッハ。毛利か!
ファッション、語ることあんまりないな。困ったな。
特になーし。みんなは、どんな感じがいい?
お、明日は早いからそろそろ寝なくては。
これから、みんなのところに行って寝るね。
じゃあ、おやすみ(-_-)zzzこんなんでブツをもらって
いいんだろうか?いいのだ。いいのだ。そう。
なら、そういうことで。おやすみんご。

アバター
2009/04/14 00:48
あれ、靴はないの???
アバター
2009/04/13 21:50
にこさん・・・
カッパが住んでいるかどうかよ!(ドコモのCMより)

池:地面にできたくぼみに水のたまったところ。普通、湖沼より小さいものをいう。
沼:一般に、水深5メートル以内の水域。水草が茂り、透明度が低い。湖との区別は明確でない。

こんな感じらしいですよ~
アバター
2009/04/13 20:59
探偵さん!
池と沼の違いがずっと気になってて仕方無いです。
調べて~><
アバター
2009/04/13 07:28
春はすぐに夏になっちゃうから
あんまり春物って感じのモノは買わないな~
でもやっぱり選ぶとしたらパステル系かもw
次のブログブツはなんだろう・・・素
アバター
2009/04/13 03:17
じゃあお客さんにされて困った今日の質問!!

『黒ビールってなんで黒いの?』

ぐはッ!って感じでした。調べてください、探偵さん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.