Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 北海道の桜はまだだから


綺麗な桜並木ができたけれど
北海道の桜はあと1か月先。
せめて北海道の桜の開花まで並木に
しておこうと思ったが、ミツバチさんがくる
かもしれないというではないか。

一瞬、考え込んだが、そっか桜の種追加
すればいいやと気づいた(←気づくの遅い^^;)
ミツバチにも来てほしいし、桜の種追加して
計画的にw北海道の桜の時期に合わせて
並木維持しつつ、ちょっとづつ収穫して桜
植えようw。種もらえたらラッキーだし
紫の桜もはえてきてないし、そうだ、そうしよう
(独り言のブログですw)


アバター
2011/04/09 22:15
Oh~!! ぼうぼうさんの桜、見事ですよね~
私はミツバチ対策で等級の低い花育ててます(^^;
アバター
2011/04/09 06:09
見事な桜並木が出来ていますね~
昨日、うちの桜を収穫したら
ミツバチさんたちが来てくれました。
ぼうぼうさんのお庭にも来るといいですね!
アバター
2011/04/08 17:09
ヒヨコ可愛いねぇ^^
北海道は桜まだなんだねぇ~(汗)。。
ハムは、学校にいっぱい咲いてるんだぁ~(●^o^●)
感謝のうな丼帽はもらいましたか??
ミツバチ全種類もらったかも、、2回に飾ったよ!^^
3つ★よかったら、見てください^^
おうむたん、お元気ですか??
あおたんと仲良しなんだねぇ~^^
桜はきれいだねぇ~、ぼうぼうさんは、どの、
季節が好きですか??ハムは春で、ちゃちゃが秋でちゅちゅも秋だって^^
アバター
2011/04/07 19:27
桜さんがメガになってるじゃありませんか!流石、おうむたんの恫喝wwwが効いてるだ^^
アバター
2011/04/07 17:04
ミツバチきませんですたorz



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.