Nicotto Town



最後の歳

 春風って言うけど すこしばっか きついのでは?でも、暖かい一日ですね~

明日は雨模様のようですが 雨上がりには 一気に満開サクラ列島になるかもです


 さて今日は 手前話ですが

今日から なんと50代最後の年齢になりました 自分でもびっくりです^^

朝から孫達からおめでとう~コールの電話があり 来年は 紅い装束着てもらう~って

50代最後の年は何があるのやら 変に楽しみです^^

 勿論、来年はもっと楽しみですがね!^^

40代最後の年は 職場異動があり 初孫が出来 来年から50やでぇ~って

大騒ぎしていた事を今更のように思い出します^^

 兎に角、幾つになっても 笑われるか知れませんが

この先も時には 子供であり 青年であり 亭主であり 父であり じぃじであること

を忘れずに 楽しく元気に明るく過ごしたいものです^^ 

アバター
2020/12/17 12:40
パパ~ 寒いね~動けないわよ!年賀状作りに頭痛めてる(◞‸◟)

4択、一期一会  キラキラ、ヒツジ、、神社
アバター
2020/12/16 11:33
パパ~ 今日は、母君の介護のお話聞いて対処ですね!

4択、お茶くみ   キラキラ、展望、 自然
アバター
2020/12/15 11:40
パパ~ 風邪のぶり返しかな? 気をつけてよ~ (まろんもだけどね!)

4択、給料袋    キラキラ、 自然、ペット
アバター
2020/12/14 12:07
パパ~ やっと、お日様出て来ましたよ~寒いです~

4択、納豆   キラキラは、展望、 神社
アバター
2020/12/13 13:27
パパ~ 頑張ってるのね。お疲れ様です~

4択、カルビ    キラキラ、神社、おしゃべり
アバター
2020/12/12 14:04
パパ~ 風邪は?
まろんも、ちょっとね!完治してない様よ。でも、大丈夫です。

4択、半ズボン  キラキラは、教会  ビーチ
アバター
2020/12/11 15:10
パパ~ 風邪引いたかな? まろんのがうつってたりしてね! (´∀`*)

4択、知らない   キラキラ、 自然  ニコ山

17日~14時~15時、ニコ店メンテよ~ 
その後黒ガチャと連動です。  材料は今から植えて丁度かもね!
              
材料は、(稲、2  レタス、1  牛肉、1  豚肉、1) アイテム、貰えるらしいよ!!
アバター
2020/12/10 14:20
パパ~ 今夜はネットが早くつながるかな? 昨夜は何時頃にPCに入ったの?
 4択、石鹸    キラキラ、 教会、神社
アバター
2020/12/09 22:06
パパ~ 今夜は、インターネットに繋がるのが50分もかかったよ~
間に合わないやんね!残念でした。 (@_@。
アバター
2020/12/09 14:51
パパ~ 今日も頑張ってるんかな?塀は進んでる?

4択、レカレー   キラキラ、ヒツジ、自然
アバター
2020/12/08 17:06
パパ~今日の予定、狂ったー遅くなったよ~

4択、行かない  キラキラ、教会  神社
アバター
2020/12/07 17:36
パパ~おかえり~
今日はどうにか前に進めるよ。

4択、愛情   キラキラは、自然、ヒツジ
アバター
2020/12/06 14:37
パパ~ 薬が効いたのかチョットましよ!
今夜は、どうしようかな?? 悪かったら又入れるわ!
パパが嫌な時は入れて置いてね! まろんも待たなくていいから、(´∀`*)ウフフ

訪問は休んでるので、念の為お知らせしとく!

4択、京都、 キラキラは、展望、ヒツジ
アバター
2020/12/05 21:04
やっぱりしんどいから、早寝します。 おやすみ~~ (-_-)zzz
アバター
2020/12/05 13:29
パパ~ こんにちは~♪
お天気良くて、頑張ってるのかな? 今夜は大丈夫ですよ~
訪問は休むけどね (*'▽')

さっき、気が付いたけど、まろんを労わりつつ、夜はデートだったりしてね!
(*´▽`*) あ8888888

4択、卵焼き   キラキラは、教会  おしゃべり
アバター
2020/12/04 21:05
今夜は、無理のようです。頭痛と喉いたいです。早寝します。
アバター
2020/12/04 14:17
パパ~ 少し頭痛がするよ~ 今日の訪問はお休みにした。

4択、お菓子   キラキラは、神社、ペット
アバター
2020/12/03 15:05
パパ~折角のお天気が、曇って来たよ~

4択クーラー     キラキラは、ゲーム,ペット
アバター
2020/12/02 13:54
パパ~ 今日も良い天気だけど、外回り頑張ってるの?

4択、大野智   キラキラ、自然、神社
アバター
2020/12/01 21:18
パパ~
チョット今夜はあかんわ!10時まわっちゃうよ~それでも良ければ・・・・
アバター
2020/12/01 13:46
パパ~ 今日も頑張ってるのかな? こっち、曇ってるよ~

4択、カインズホーム  キラキラ、神社 ビーチ 計19個も出たよ。
                         珍しいので雨降るわ!あ88888
アバター
2020/11/30 14:29
パパ~ お休みは良いけど、当日わかるの嫌だね!

4択、大盛り   キラキラは、ショップ、学園
アバター
2020/11/29 12:08
パパ~ お疲れでしたね!楽しかったって事ね。

4択、ハーゲンダッツ   キラキラは、自然、展望
アバター
2020/11/28 14:40
パパ~ 今日も頑張ってるんかな? 寒いから気をつけてね。

4択、安室奈美恵   キラキラは、展望、自然
アバター
2020/11/27 14:32
パパ~ 忙し過ぎるのでは?大丈夫かな?
昨夜は近所の友が、熊本に行って来たって言って来られたんや!
GOーTU では無いよ~

4択、トンカツ   キラキラは、ペット、神社
アバター
2020/11/26 22:14
パパ~
ごめんね~ 今、帰られたよ~ 申し訳なかったわ!m(__)m
アバター
2020/11/26 11:50
パパ~お天気で嬉しいですよね~午後からヘアーカットに行って来ます。

4択、時給が良い   キラキラは、ヒツジ  教会
アバター
2020/11/25 16:56
パパ~ 相変わらずお庭ですか?
4択、猫   キラキラは、展望、 ペット
アバター
2020/11/24 12:01
パパ~ 赤ちゃん出来たよ~ (´∀`*)ウフフ

4択、ダウンタウン   キラキラ、ニコ山、神社
アバター
2020/11/23 14:20
毎日、お疲れ様~~ はかどってるかな?
今夜も、パスしていいよ~
4択、 大野智   キラキラは、展望、自然
アバター
2020/11/22 17:52
パパ~おッ疲れ様~
今頃来たわ!  4択、choo choo TRAIN    キラキラ、自然、ペット
アバター
2020/11/21 13:36
パパ~
頑張ってるかな? お天気は良いけどね!
4択、ミルク   キラキラは、ニコ山、ペット
アバター
2020/11/20 15:07
パパ~ ゆっくりしてる?

4択、ソニー   キラキラは、ニコ山、  ビーチ
アバター
2020/11/19 17:15
パパ~ 今日も少しお部屋整理したよ!休憩しながらね。

4択、ポテトチップス  キラキラは、神社、 教会
アバター
2020/11/18 21:24
パパ~
申し訳ないけど、チョット疲れたからお休みします。ごめんね~
アバター
2020/11/18 14:30
パパ~ 眼科と皮膚科行って来ました。眼は今は良いらしい!

4択、パン派   キラキラは、ヒツジ、自然
アバター
2020/11/17 15:32
パパ~ 忙しくしてるんかな~

4択、2人   キラキラは、 自然、 ニコ山
アバター
2020/11/16 17:17
パパ~ バッチシのが有ったよ~
今夜つけて来てよね!

4択、カルビ    キラキラ、 ビーチ、 ゲーム
アバター
2020/11/15 10:30
あ8888 パパとちゃうでぇ~~
何でか知らんうちに、取り込み中になってたわ! ごめんちゃい!

4択、春   キラキラ、ビーチ、  ニコ山
アバター
2020/11/14 21:45
何処へ行ってるん??
アバター
2020/11/14 21:34
あいてますよ~
アバター
2020/11/14 15:30
パパ~ 良い天気で気持ちが良いね!

4択、クロックス  キラキラは、ニコ山、ゲーム
アバター
2020/11/13 21:06
パパ~ インしたよ~

もう済ませてると思うけど  4択、洋食   キラキラは、ショップ、おしゃべり
アバター
2020/11/12 14:54
パパ~ 昨夜はどうしてたの。お利口さんだったかな?(´∀`*)ウフフ

4択、大盛り  キラキラは、展望、ペット
アバター
2020/11/11 20:48
パパ~ご免なさい。今夜はチョット無理になりました。
アバター
2020/11/11 14:39
今日はゆっくり出来てる?そんな事ないな!何か探してるね! (´∀`*)ウフフ

4択、U字工事   キラキラは、ニコ山  ビーチ
アバター
2020/11/10 17:35
パパ~ 何だかんだで、今頃よ~

4択、上手い棒  キラキラは、展望、ニコ山
アバター
2020/11/09 17:42
パパ~ 忙しくしてて今です。
4択、黒系   キラキラは、おしゃべり、ペット  もう済ませてるかもね~
アバター
2020/11/08 16:29
↑ 赤いちゃんちゃんこ着たのかな? (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/11/08 16:27
パパ~ 忙しく働いてるのかな!
4択、ビーチバレー   キラキラは、おしゃべり、神社
アバター
2011/04/08 14:36
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪
kazuさんにとってよい歳となりますように^^
アバター
2011/04/08 10:48
おめでとうございます♪
来年はもっと楽しみ。。。元気いっぱいなkazuさん^^
kazuさんはステキに歳を重ねていっているのですね(*^^*)

私も20代から30代になるときは大騒ぎしたことを思い出しました^^;ハハハ
私も楽しく毎年の誕生日を迎えたいなぁ><;
アバター
2011/04/08 10:44
..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        おめでとうございます!!!!! 
     ~(   ノ
       しし'


アバター
2011/04/07 21:01
おめでとうございます!
紅い装束楽しみですね^^
いつまでも元気でいてください♪
アバター
2011/04/07 20:28
おめでとうございます☆彡
気をらず 無理せず 体に 留意して 1年 過ごされますように^^
アバター
2011/04/07 20:14
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚ すてきな1年になりますように 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .

     。          ∧∧   ∧∧       。
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              ~(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐
    和さんお誕生日おめでとう50代最後もいい年になるよ^^
    ちなみに私も今年40代最後です(๑◔‿◔๑)まだまだお子チャマです(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2011/04/07 20:08
お誕生日おめでとうございます☆

桜も満開でお祝いしてくれてますね
まだまだ青春真っ盛り、元気にいっぱい楽しんでください♪
アバター
2011/04/07 19:52
お誕生日おめでとうございます。
年齢なんか関係ないですな。
いつまでもお若いkazuさんでいてくださ~い。
アバター
2011/04/07 19:13
お誕生日おめでとうございます♥(♡^u^♡)ノ

49歳でお孫さんがいたんですかぁ~
若いおじいちゃんですね^^

でもkazuさん本当に若い~^^
これからも健康に気を付けて元気で頑張ってくださいね~^^

この一年が楽しく素晴らしい年になりますように。。o*(O´∀`O)*o。
アバター
2011/04/07 18:50
優しいお孫さんをお持ちですね♪
kazuさんは元気なので
いつまでも年を感じなさそうですww♪

これからもお元気でいてくださいね!^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.