Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


桜色舞うころ

画像

(タウン画像クリックで拡大!)

そうなのです!タウンにひとりなのですwww


ひとりぼっちにされた。。ボクにはこの歌↓が流れていました(uωu*)


中島美嘉/『桜色舞うころ』
http://www.imeem.com/x-folly/video/XVEk3PMT/sakurairomaukoro-music-video/



・・・この歌の1番の歌詞に
非常に共感する思いでゴザイマシタ(笑)



歌詞:http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=24221




他にもアルバムには「ひとところにはとどまれないと」思ったので(笑)
他の広場で撮った


「桜色舞うころ私は(タウンに)ひとり♪」


な写真が3枚ほどあります。。w






よろしければ是非☆


(※最後にこんなふざけた引用をしてしまいましたが、
あくまでこの曲ボク好きなのです。。)

アバター
2009/04/13 21:51
>>金魚さん

そんなコメントをもらえるようなステキな気持ちではなかったですねww
ロマンチック(uωu*)wとか、そいうのではなかったのですww

でも今見ると、確かにちょっと雰囲気があるかもですww☆


>>歌穂さん

ボクはよくひとりのタウンに行ってしまいますww
たぶん時間のせいです。。
タウンは人がふえると新しいブロックをつくる(=パラレルワールド)らしいと
聞いたので☆

雪の華いいですね~。。なんか歌ってることと、力強さのギャップが
とてもせつないような気がして、、きますね。。


>>BENTENさん

ボクは何度もひとりパラレルwを経験しているのでw
経験談で話すとw一度ひとりパラレルに入ってしまえば
ピンクの矢印で(MAPで指定しては×)移動さえしてれば、続けてとなりあわせの
ところもひとりパラレルの確率が高いのです☆
で、
『これはいけるかも??』
と思って今回激写してみましたww☆


>>dragonさん

ひとりには撮影にはもってこいです☆

桜ソングはさわやかだったり、、
切なかったり、、立ったりすると思うんですけど、、
ボクの中で桜の花、舞い上がる道をはかなり切ない系の
気がします(==)


>>miffyさん

今見るとステキ風景でもあるかな??ッて思うんですが、、
このときはそんなにステキ風景だとは正直思わなかったですwww
寂しいだけでしたねw

ひとりのタウンはさびしいですけど、
どこかにのぼりたい人なんかには天国かな??と思ったり☆


>>青さん

写真ではそういう仕上がりですが(笑)
とても撮っている前後はそんな気持ちではなかったのですwww
ましてや→(✿◡‿◡ฺ)♬♫←このような感じではなかったですww☆

でも今見てみるとまさにそんな感じに見えるから不思議です☆


>>クリステルさん

ああ!なるほど!!歌う!!w
そこまでは思いつかなかったですww
歌っとけば良かったなーーひとつくらい;;
今度歌おうと、今誓いましたww☆

ボクはかなりの確率でひとりぼっちなることが多いですww☆
アバター
2009/04/13 16:14
この曲いいよねぇ~~♪
やっぱりここはタウンで歌っとかないと!www

滝もたまに一人ぼっちで隔離されることあるけどねwww
アバター
2009/04/13 12:20
夜桜を一人愛でてる風情が良いですね(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2009/04/13 08:46
こんなに素敵な風景なら一人ぼっちでもいいかも❤
私も何度かタウンで一人ぼっちになったことありますけど、
撮影機能とかなかったから、ただただ寂しいだけでした><
アバター
2009/04/13 02:10
一人夜桜ー記念撮影にちょうどいいねー^^;
ところで、ぜんぜん話しそれるけど、
桜と言えば、思い出すのは「桜舞い上がる道」?エレカシ^^
切ない桜ソングは苦手だー;;へこむものぉ
アバター
2009/04/13 01:51
タウンに一人ぼっちは
私も一度だけ経験ありマス(゚∀゚)ノ

だけど、アルバム見てビックリ!
結構空いてるパラレルワールド(?)が
あるのデスねぇ~(゚д゚)
アバター
2009/04/13 01:15
タウンの桜を写真に残したいですね。私も撮影に行かなければ!
でも、だれもいないときって、なかなかないよね・・・
中島美嘉さんの歌は「雪の華」が好きですね♪
アバター
2009/04/13 01:14
おー!素敵なりねぇ。うっとりー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.