Nicotto Town



白ガチャ12弾現在の戦績


3日回してこのステキな内容。

ねこみみ~2011~×1
ねこしっぽ~2011~
たまごハット~2011~
頭のせひよこ~2011~
ねこのてぶくろ~2011~×1
ねこのずっく~2011~
黒ねこイースターのブレザー×4
黒ねこイースターのパンツ
ねこひげ~2011~×1
黒ねこイースターのマント×1
エッグを運ぶキャリーバッグ×6
黒ねこイースターの革靴×2
イースターエッグ(ピンク)×2
イースターエッグ(イエロー)×4
イースターエッグハント×2
イースターデコレーション×1
フラワーラインフレーム×2
クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム×2

とりあえずねこみみ出た!(゜∀゜)

たまごの分だけバッグも出るようです。
さすがエッグ専用キャリー…!!

3日回して目玉一つと言うのはなかなか厳しいかなー?
せめてしっぽは欲しいんだけども。
一番欲しいフレームが出ないのが切ない~。

もう一日は確実に回して、あとはちょっと考えよう(^ ^;)

アバター
2011/04/09 17:50
>春さん

コロンとしたヒヨコたちが可愛いですよねv
しかし猫化して見るとちょっと…危険…?
うな丼、何故に頭?と思いましたが、乗っけてみると意外な落ち着きっぷりでした(^ ^)
しかし常にお腹がすきそうです~。
アバター
2011/04/09 00:13
ひよこパレードのフレーム、かわいいなー。
Pコイン仕入れなくっちゃ。
あ、うな丼〜。忘れてた。
アバター
2011/04/08 18:37
>ぶらっちぇさん

本日も同じ数出てます…と思ったら、卵が一個多くなりました(^ ^)
システム壊れた?

うーむ、やっぱりフリマで飽和してしまうのでしょうか。
たまごもキャリーも、それ自体は可愛いので、いけるかな?と思ったんですけどもー。
おかわり枝豆目指してリサイクルに回してみようかな?
アバター
2011/04/08 02:29
> たまごの分だけバッグも出るようです。
> さすがエッグ専用キャリー…!!

吹いたwww
そのシステムいらないです><
でも確かに「イースター」というだけあって、周りを見てもタマゴ出現率高いですね。
キャリーバッグも出現率高いっぽいですし…
同じく、それらがダブっている自分としては、フリマには期待できないので
リサイクルになるのかな~って思ってます。
アバター
2011/04/07 23:02
>すずやさん

おおお!ありがとうございます(*^ ^*)ノ

もうちょっと回してみて、それでも出ないようでしたらお願いしてしまうかもです。
すずやさんも、もし出てないのありましたら、声かけて下さいー♪
アバター
2011/04/07 22:58
>多々野さん

ありがとうですー(*^ ^*)ノ

キャリーバッグ自体は、とても可愛いし気にいってるんですが…。
一つ出ると仲間を呼ぶ習性でもあるんでしょうか~(^ ^;)
3日で6個は新記録。
きっとドラえもんのポケットと材質が同じなんです(^ ^)
四次元キャリー!

3日目は、新しいものがピンクエッグとねこヒゲだけという微妙な結果だったので、4日目に期待します…。
多々野さんとこにもねこみみ出ますように!
アバター
2011/04/07 22:45
クールキャットフレームはダブってるので、もし自力で出なかったら
連絡してくださいねー(*^^*)
アバター
2011/04/07 21:12
ねこみみ、おめでとうですー!
うちにも山ほどキャリーバッグが集まってきます。
いったいどうなってるのだ。
確かに欲しーとは言ったけどもー。
……でもあのたまごは、キャリーバッグに入りそうにないですよね?

とりあえず、ねこみみのために私ももう一日廻してしまいそうです^^;
アバター
2011/04/07 20:38
>+✞ナナミ✞+ さん

いえいえー。
ねこみみゲットできるよう祈ってます(^ ^)ノ
アバター
2011/04/07 20:17
了解ですゞ
失礼なことを言ってしまい申し訳ありませんでした><
アバター
2011/04/07 19:54
こんばんは!
申し訳ありませんが、ねこみみは今回のガチャで欲しかったものの一つで、
一個しか出てませんので交換はできません。
ごめんなさい(´・ω・`)
アバター
2011/04/07 19:08
こんばんは、はじめまして*
フレームだぶっています;;
ねこみみと交換していただけないでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.