Nicotto Town



のんびりと・・・・・・・

今日も朝からクラブでした。

今日は近くの途中ヶ丘というところで練習でした。

今日は乾燥注意報がでていて風が強かったです。

でも、天気もよかったです。


今日の練習はおもにスタートダッシュの練習でした。

私はスタートダッシュが苦手で先生にアドバイスをもらいながら頑張りました。

昼からは友達とのんびりしながら話をして過ごしました。

友達はどのクラブに入ろうか迷っているようでした。

明日はクラブが休みなのでゆっくりとできます。

アバター
2011/04/08 19:10
うん
 のんびりしてね〜
アバター
2011/04/08 17:05
バスケかバレーにしましょう(笑)
アバター
2011/04/08 12:37
お疲れ様^^
今日はゆっくりできてるかな?w
アバター
2011/04/07 22:11
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

反射力を磨いていくのだ^^

友達も陸上に誘っちゃいなさいww
アバター
2011/04/07 21:05
クラブ、お疲れ様でした。
ゆっくりできる明日は、何をしましょうか!
入学式の準備をしながら、
万全の体調で出席できるように、
しっかりと体を休めて下さい!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.