Nicotto Town


フリマ中毒者


放置のお知らせ。


みんなー!
聞いてくれ\(^o^)/

空猫放置するぜーい!

急にすいません。
でもたまにインしてるかもです(`・ω・´)!

理由は中学の環境になれてない&勉強に励みたい

という理由ですb
環境はなれたとしても勉強に励めなかったら意味ないですしね。

そんなところです。

放置期間中に空猫見つけた人らっきいすぐるよ!(
ブログ更新有(・∀・)←

ただし!親がパソコン買って立ち上がりはやくなったら
ちょこちょこちょこちょこryいんするよ☆

てことでb
皆また会う日まで\(^o^)/

アバター
2011/04/08 20:58
勉強・・・

うへっw

めんどーいw

テストやばかったしw

また学校でb
アバター
2011/04/07 20:17
空猫たん(´`)
 悲しいよ><
私も中学全然ついていけなさそう。
 でもやっぱり二コタはやめられないや^^;
中学生からのアドバイス聞きたいし(
 空猫たん、すごく偉いよ。
でも無理はしちゃダメだよ><;

 また会えるといいな^^
復帰したら絡んでね!お約束(`◕ω◕´)bユービキーリゲンマン
 
 勉強頑張って!応援してます☆
アバター
2011/04/07 20:15
まじでかああ(


INしたら絡もうノノ
アバター
2011/04/07 19:46
まじかあああ
また会える日を楽しみにしてるよおおお!
アバター
2011/04/07 19:38
まじkΣ
寂しいなー(´・ω・`)
って私も勉強しないとwwwwwwwww←

勉強頑張れ(`・ω・´)b

了解ですლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/04/07 19:26
うははは、ばいばい(って言っても学校で会えるけどね!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.