Nicotto Town


のらりくらり


マトリックス(映画)みたいだ (T▽T)アハハ!

自分もそうなんだけど
タウンにスーツ姿のキャラが多数ウロウロしてると
何だかマトリックスのエージェントがいるみたいに
感じるのはσ(^_^)だけか?

アバター
2009/05/16 12:47
限定のセット服が出ると
しばらくはタウンにその同じ格好の人が溢れますよね~。 (^。^;)

マトリックスはワイヤーアクションだっけ?
見えないようにワイヤーで釣られているんですよね。
身体が柔軟でもあのポーズはキツイと思いますよ。 o(*^▽^*)o あはっ♪
アバター
2009/05/16 09:48
スーツ姿がたくさんいるとか学校みたいw
それかオフィスw
でも、マトリックスは分かります~~ww
あのポーズ身体硬いと大変なことになりそうだと
いつも、思ってました~。
アバター
2008/11/13 01:20
σ(^_^)も気がついていたんですが
お話中だったのでちょっと遠慮してしまいました。
また次の機会にはよろしくお願いします。
アバター
2008/11/12 13:40
さっき、タウンでお見かけしましたよ~
お友だちと話していたので、お声かけられずに残念でした^^

スーツ姿、とっても素敵だと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.