Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


❤☆【足あと帳~4/22試行版】一問一答①。


見慣れないものを見つけてあわてているそこのあなた。

そうなんです。春になって新体制です。
ごめんなさい。いきなりで・・・・。

忙しいです。時間が読めません。

そこで、よくよく見かける足あと帳の登場です。

とりどんのぽち返しの台帳ですので、
交流希望の方は必ず書き込んでください。
書き込まないとぽちにいけませんので・・・。

こちらにご訪問頂くと約10件のブログが表示されますよね?
なので10日を目安に足あと帳を更新をします。
もし、探せないときはカテゴリー【友人】です。

【ルール】
①期間中1回の書き込みでOK。必ず書き込んで
1人で複数の場合は消去される場合があります。
足あと、伝言による巡回は停止します。
伝言板は閉めませんが、巡回の基準はこのブログでします。
伝言メッセージは読むだけです。


②お題の答えや簡単なメッセージも記入可。

③最終の期限以降はコメントができなくなります。

④余裕があればメッセージのコメント返しをします。

⑤伝言版巡回はコピペになります。よっぽどつぶやきに
笑った場合はなにか書き込みます。

【今後の活動について】
こんなことをして交流人数激減るという、恐怖もありますが、
いきなり退会したいとか、自分を追い詰めたくはない、
でも時間もない、でも楽しいから、
考えはまとまりませんが、様子を見ながら決めていきたいと思います。
(今も毎日の足あと帳か?とか悩んでいます。)
ブログもできる限り書きますが、お題に悩む時が多いので、
お休みも多くなります。

いつも長文ですみません。

じゃあ、①お題
【生まれ変われるとしたら男?女?】

はい。スタート♪4月13日15:00

アバター
2009/04/16 00:31
試しで女性でお願いします。
どちらもそれなりに善し悪しあると思うので・・。
アバター
2009/04/15 22:31
ヾ(。◕^‿^◕。)ノこんばんはぁ♪すてぷ
アバター
2009/04/15 18:52
両性具有ってのはダメですか?
アバター
2009/04/15 11:48
人間はヤダなっ!
アバター
2009/04/15 02:45
男にもなってみたいよ~な、女のままでいいよ~な。
謎w
アバター
2009/04/14 22:44
どっちだろう?
女に一度はなってみたい気もしますww
アバター
2009/04/14 22:25
すっげえしんどいしモキーってなるけれど
やっぱりわたしはもっかい女がいいです。
アバター
2009/04/14 21:39
男でいいかなぁ。

女の人はいろいろ大変だしね。
アバター
2009/04/14 21:31
男になってみたいです♫

真剣なけんかとか、してみたいです(・ω・`)殴り合いw
アバター
2009/04/14 17:54
また女がいいです^^
んでもって女子校に行ってみたい❤
アバター
2009/04/14 09:21
ニコットは楽しいけど、続けるには毎日の交流が大事だったりするので
忙しかったり、事件?があったりすると続けるのがしんどくなる事あります。

私よりニコット歴が長いので、偉そうなことは言えませんが、
試行錯誤しながら、いい方法で続けられるといいですね。

お題は、男です!



アバター
2009/04/14 09:07
あまり人数が増えても悩みの種になっちゃうので、
ご自身のスタイルでニコッとを楽しめば良いと思いますよ~(^^)

うーん・・・
お題は・・・
正直、生まれ変わりたくないかなぁ~(ノ∀`)タハー
余り良い世の中と感じないからでしょうか(^^;;
アバター
2009/04/14 01:23
男でいいです…w
アバター
2009/04/14 00:03
男になってみたいです♪
なんだか面白そうだし(o^~^o)
アバター
2009/04/13 23:19
男かな(*^。^*)

世界を変えてみせるぞぉぉぉ(*^。^*)
アバター
2009/04/13 23:13
男かな~

美青年になって可愛い女の子をナンパしたいです(>ω<)ノ"
アバター
2009/04/13 22:45
女で良いです………
だって、だってぇ 今、結構楽ちんしてるからぁ~

こんばんわ^^ おひさしぶりのちょっとだけ覗きに来たよぉ~のポチ。 いつも有難う!!感謝!
アバター
2009/04/13 22:43
男!絶対男に生まれ変わりたいです☆
アバター
2009/04/13 22:42
男きぼん。
だが、ただ「男」というだけでは困る。
強靭な肉体、端整な顔、そして富豪であること。
とりあえず叶わぬ夢だから石油王との合コンキボンヌwwwwwwwwwwwwΣ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2009/04/13 22:07
こんばんわ^^
ん~やっぱ女ですかね。
アバター
2009/04/13 21:09
やっぱり女の子♪
アバター
2009/04/13 20:52
雄。
クマ(・(ェ)・)なのでw
アバター
2009/04/13 20:52
男で良いかなぁ…
アバター
2009/04/13 20:42
女で。^^
アバター
2009/04/13 20:41
女で。
新世紀は女が人々を導く・・・
アバター
2009/04/13 20:17
やっぱり男やなww
アバター
2009/04/13 20:09
じゃあ、女で
アバター
2009/04/13 20:09
男かな〜。

女の楽しみや苦労は、経験したから…
男のソレも体験してみたい〜☆
アバター
2009/04/13 20:00
(✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。バンチャ゚+。:.♥すてぷです☆
オンナです。
アバター
2009/04/13 19:39
やっぱり女性で・・。
アバター
2009/04/13 19:18
女です。

今度はかわいげのある女でいたいから。
アバター
2009/04/13 18:26

・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2009/04/13 16:49
乙女がいい
男はあきた
アバター
2009/04/13 16:44
男でw

男の大変さも知りたいw(笑)
アバター
2009/04/13 16:28
女です。
オットに不満を持ちつつもゲフン…3食昼寝付き~♪
アバター
2009/04/13 16:15
男かな?

男もやってみたい・m・

こんな感じ?^ー^
アバター
2009/04/13 15:38
女です。

こんな感じで書きこんでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.