Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ミツバチさん

ガーデンに今日から参上、ということで、
桜の木を引っこ抜いてみた。

10本のうち3本、タネ拾ってくれました。
結構拾ってくれるものなのね。
残念ながら、紫の桜のタネは拾ってくれませんでした。

以前よりの密かな目標。
カスミソウピンクのメガ鉢植え。
ピンクのタネ10個たまったらまとめ植えしてます。
2回目まであと1個。

ミツバチさんがいる間に、
カスミソウピンクのタネが拾えますように。

アバター
2011/04/09 13:26
>きゅうさん
CコインとPコインで出方が違うんでしょうかね。
たまたま初日に桜抜こうとそのままにしておいたので、
その違いが確認できておりません。
しかし、3回は出過ぎだと思います^^;
アバター
2011/04/08 23:08
桜10本のうち3本ってスゴイですね^^

ウチも・・・
カスミソウ【白】1個拾ってくれたんだから、ミツバチさんには感謝してますけどね^^;
アバター
2011/04/08 13:24
>HM3さん
ミツバチさんたち、
レア種の時はレア種を拾ってくれるらしいので、
以降のレア種集めが楽になりそうだなあ、と。
10個のうち3個、というのは結構な確率です。
HM3さんにミツバチさんがたくさん訪れますように。
アバター
2011/04/08 13:10
私もさっき初めてみつばちさんが来てくれて、
桜の種をくれました。

私もレア種集めてみてます。
ある程度まとまったら、植えようかなと♪
ミツバチさんが居る間に蒔いたら、いいことありますかねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.