Nicotto Town


毎日 一言。


カメットも倒したぞ!!

間に合わないかとは思いましたが、何とかエイプリルフール企画にも参加できました~。

ちゃんとメガカメットBも倒したぞ~~♪

その上、白ガチャにガーデニングの桜に、ブンブンイベント・・・。

リアルとニコッとが大変ですwww

会社にも、何とかなれてきたかな~な感じですが、いまだに寝坊して、あわてて自転車で駆けつける・・・という日々を送っております。

しかも、土曜日出勤の日は、8時からのお仕事開始・・・。

少しでも早く寝ないと、間に合わない~~(><)

そういいつつ、ついつい白ガチャも頑張っていたりするこの頃ですが、今までよりはIN率も上がっていきそうなので、来週くらいからは、巡回もできるだろう、と思っております。

いままで不義理をしていましたが、来週まで、もう少々巡回はお待ちくださいませ(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.