Nicotto Town


毎日 一言。


お花見  したいぞ~~。

近場といえば、公園があります。

しかも、夜に一人でビール持って行っても大丈夫!!な所です。

なんていっても、公園入り口に交番があるんですもの(^^)

それに、少し離れていますが、人工の小川が流れているところがありまして、そこが桜並木になっています❤

下まで歩いていけるので、良いお花見ポイントといえましょう。

でもやっぱり、前に住んでいた所の近くの公園には、敵いませんね。

なんといっても、ベンチに座って上を見ると、桜の天蓋でしたからwww

今のところには、そんなに大きな桜の樹すら見つからないので、少し残念です。

来年には、もっと近くを探検して、良いお花見ポイントを探そうかとたくらんでます♪

アバター
2011/04/08 22:38
>沙羅さん
今日から明日にかけての雨で、散らなければよいのですが・・・。
明日もお仕事なので、帰りがけに小川の桜並木を、堪能してみようかと思ってます。
でも、ホントにと土地柄のせいか、以前の場所と違って、桜の樹より、楠木が一杯。
これが全部桜だったらッ(><)と思えるくらいです。
アバター
2011/04/07 23:27
自宅から歩いて10分くらいの所に、川沿いに桜が植えられている公園があります。
ここ数日のポカポカ陽気で満開になってるから、散歩に行くつもり^^
今の所に引っ越してくる前に住んでいたアパートの近くも、川沿いに桜が植えられていて
名所でも何でもないけど、散歩するには絶好の道でした♪
悠華さんも、お花見スポットが見つかりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.