Nicotto Town



花見


午前中は、コーラスの練習がありました。
急ピッチで、演奏会に歌う曲の練習です。

松島音頭
落葉松
童謡:汽車ぽっぽ   赤い靴

練習後、団員の一人が、お花見に誘ってくださいました。
団地の4階ご自宅から、目の高さで満開の桜が観れるのです。
彼女の手づくりのランチまで御馳走になって来ました。
菜の花ご飯・・花形に型抜き
蓮のサラダ
カレー風味の肉じゃが
肉詰めはんぺん
折敷に、彩りよく並べられ、どれも美味しくいただきました。

きょうも、急なお誘いで

素敵なお花見ができました^^

3時から・・書道のお稽古にも、ちゃんと行きました^^

アバター
2011/04/07 22:32
sakuyakoさん
2時間半程のお花見でしたが、
桜を堪能しました^^
アバター
2011/04/07 22:29
まなかさん
彼女のお部屋は、まるでモデルハウスのよう・・
忙しい方なのに、いつもスッキリ片付いています。
手早く・・美味しいものがさっと出てくるんです。
見習いたい^^
アバター
2011/04/07 22:24
ダブロクさん
訪問ありがとうございます。
花見は天気も大事な要素ですから・・
「きょう来れる?」って誘ってくださるのが最高ですね♪
窓枠を入れて 桜の写真を撮って来ました^^
アバター
2011/04/07 22:00
また、羨ましい優雅な生活を・・・
アバター
2011/04/07 21:44
今日も充実した一日でしたね^^
お家の窓から、目の高さで桜が見えるって、ステキですね。
ランチがまた美味しそうです。
アバター
2011/04/07 21:04
ブログ広場からおじゃましました^^
誘ってくれた方は良い所に住んでおられるんですね♪
ランチは見てるとホント美味しそうです^^
良いお花見ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.