Nicotto Town



ミツバチたちの恩返し

画像

ニコットガーデンイベントやらで...
収穫時に紫のチェリーの種を頂きましたので
早速蒔きました♬

アバター
2011/04/08 00:20
旅人さん
大きかったですね〜〜
テレビをつけてたのですが、地震速報が出て、
しばらくしてから揺れを感じました。
まだまだ余震の警戒が必要ですね。
ところで...私の長男、約一か月の予定で、今...仙台に出張中なのです:::
アバター
2011/04/08 00:15
まなかさん
どのくらいのパーセンテージになっているのでしょうね〜
まなかさんも...きっと...もうじきですよ^^
アバター
2011/04/08 00:12
sakuyakoさん
今日から始まったイベントなんですね。
ラッキーです!!
アバター
2011/04/07 23:38
メイさん、また大きな地震がありましたぁー
お互いに、気をつけましょう!!!
アバター
2011/04/07 22:56
さっそくミツバチさんが来てくれたんですね^^
いいなあ~。うちにも早く来てくれないかな♪
アバター
2011/04/07 21:59
紫の種ですかぁ~ それは、ラッキー(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.