Nicotto Town


柚羽の生態


白ガチャ12弾


 結局ネコ耳も頭のひよこもでないまま終わってしまいましたorz


 あと、ピンクのイースターエッグとネコひげも出ませんでした。

 ダブりはイースターの革靴、グリーンのイースターエッグ、ネコ
のフレームに背景2種類、ですね。

 前回はつり看板ラッシュでしたが、今回は革靴ラッシュでした。
 まあ、1日でいっきに4個もダブるとかいう凄まじい出方では
なかったですけど。

 いつもは自力では全部揃えられない服系アイテムが、今回は全部
自分で揃えられたし、フレームより靴の方が需要が高そうなので、
11弾の時よりは運が良かったのかなーなんて思っています。 

アバター
2011/04/08 23:22
 Re.かざりなさん

 お互い『ガチャ回したい病』から抜けられませんねw私も追加で回したい
誘惑にぐらぐらきてますよ〜。猫耳と交換してもらえそうな物ってどんなの
でしょうねえ。目玉以外だと限定Pとかじゃないと難しそうですよねえ〜。
 ううう、そのうちやっぱり追加で回してしまいそうですよ(T_T)


 Re.月読の鏡さん

 協力して下さる方がいるなんて羨ましいです〜。私もくじ運強いお友達が
ほしいなあw
 フリマ、どんなものだと交換してもらえるでしょうねえ。猫耳はいつもの
目玉以上に人気高そうだから、かなり不安ですよ・・・。憧れの猫耳めざして
お互い頑張りましょう!
アバター
2011/04/08 09:27
あたしも自力ゲットは諦めました;友達とか相方に協力してもらい、更にフリマ頑張る予定です;

今は血液さらさらにするために一日はんぶんこ玉ねぎ生活してみてます;;ただし血液に異常があるのかはわからんのですがね;でもナイスなご助言ありがとでした!
アバター
2011/04/07 23:51
3日目突入で…私も気づけばけっこう回してました。
服が上下そろうとやっぱりうれしいですね^^*
靴は普通の服に合わせてもよさそうです~
私もダブリ抱えたので、フリマに使えるかなと考え中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.