Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お花見の思い出


特にないです^^;
毎年通勤のときに
のんびりと遠回りをして
会社と家を往復しながら
お花を楽しんでいます^^
近くの団地の中にある小さな公園
そこに大きな桜の木が5本あります
それが枝を一杯に広げて満開なので
公園は桜の屋根ができたようです^^

アバター
2011/04/08 22:23
あっという間に咲きました
入学式が今年は満開ですね^^

アバター
2011/04/08 22:20
もう満開なんだね^^
こっちはまだまだ蕾が堅いので
ひとまずチャリティ桜でお花見してます^^;
アバター
2011/04/08 22:16
>onpuさん
お部屋からお花見贅沢ですね^^

>ダダさん
お花見散歩を毎年楽しんでいます
宴会したことないんですよね^^;

>蘭丸さん
それなら毎日しています♪

>爆走さぬきうどんさん
ワンカップ…^^;
日本酒飲めませんw

>lLEAFGさん
どんな風に愛でますか?

>まあぽんさん
十分楽しめますよね^^

>MOGさん
お弁当持ってのんびりと^^
アバター
2011/04/08 20:11
お花見したことないっす
いってみたいなあ
アバター
2011/04/08 19:17
私も ここ数年お花見してません^^;
美枝子さん同様 通勤途中に桜を愛でています^^

アバター
2011/04/08 18:33
花の愛で方は
人それぞれですよ^^
アバター
2011/04/08 12:19
満開の桜の木の下でお弁当をひろげてみるのもいいかもです^^
ワンカップで ほろ酔いにとかいいですねb
アバター
2011/04/08 09:49
桜の木の下で
わ~と食べたり飲んだりしなくても
桜の花を見て「春」だと感じるだけでも
立派なお花見v
アバター
2011/04/08 06:28
お花見の思い出・・・ ないですね~ これから・・風でベランダに桜の花びらが舞ってくると・・頑張って咲いたさくらなんだな~って!思います。 

アバター
2011/04/08 02:30
この時期
どこに行っても
桜が見れる感じです
私の部屋の窓からも見ることができます^^
アバター
2011/04/08 00:12
>ヴィヴィ男さん
今年も楽しめましたか^^

>JUNさん
一緒ですね^^

>まるか姐さん
花粉の人はお花見どころじゃないですね><
アバター
2011/04/07 23:33
むか~~~しはやったけど。
花粉がとぶのとカブってるからこの先
桜のお花見をすることはないでしょう。
アバター
2011/04/07 23:23
私もここ何年も花見をした事が無く
車から見たりして桜鑑賞かな(^^;) アハ
アバター
2011/04/07 23:23
お題かな? ^^ うちは毎年、桜の木の下でお弁当を食べるのが恒例でした♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.