Nicotto Town



レアだったのね^^;

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。


桜のハチミツってレアだったのですね~^^;
昨日も今日も一発目で出ていたので気付きませんでした~。
でもそんな運よりねこみみがほしい~。

そして本日の白ガチャの結果。
エッグを運ぶキャリーバッグ
クールキャットフレーム
イースターエッグハント

今回は早速ダブリ始めました。
これで10回回したことになりますが……。
目玉には遠いです orz
もうちょっと回しては見ますが、
やっぱりねこみみは無理かな~。
出る人は2つも3つも出てるみたいなのですが、
出てない人はほんとに出てないみたいですし。
うーんもーどーしましょ。

アバター
2011/04/09 01:00
impさん>
結構そんなものかもしれないですね^^;
交換日記やラブレターは本当に出なかったのですが、
このはちみつは結構出ました^^
アバター
2011/04/09 00:53
こんばんは~^^ノ
知らなかった・・・今自分の着せ替え倉庫を見たら、1個しかなかったよ。へ~~~
アバター
2011/04/08 20:24
マコトさん>
2日とも最初に出たのでレアだと思わなくて^^;
今日は出ませんでした。
今回はレアは出にくいのでしょうかね~。
アバター
2011/04/08 20:22
achurinさん>
ありがとうございます^^
怨念の勝利でしょうか~。
achurinさんもげっとできますように(-人-)
アバター
2011/04/08 19:41
桜の蜂蜜、わたしは、まだ1個しか出てません・・・
なので、レアってよく分かります><。。
ねこみみは20回回してやっと1個出ました♪
ねこの尻尾も欲しかったのですが・・・
今回は我慢です><
アバター
2011/04/08 19:28
ねこみみゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・でしたぁ!
いいな♪いいな♪
光里ちゃんにあやかりたいですわっ(^o^)

桜のミツボトルオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/04/08 18:42
マリコさん>
自然に混ざっていたので気が付きませんでした^^;
やっぱりもらえるとうれしいですね^^
アバター
2011/04/08 18:26
桜の蜂蜜の事、私も最初はレアに近いって知らなかったけど
他のニコ友さんに言われて
なかなか桜の蜂蜜が出なかったからそうかなって思ったよ
アバター
2011/04/08 08:49
なこさん>
ありがとうございます^^

ほしいものだけでてくれればさくっと終わりにしちゃうんですけど……。
もう商売上手っ!としか言えないですね~^^;
運営さんも耳系は人気があるのわかってらっしゃると思うのですが。
アバター
2011/04/08 07:52
クールキャットフレームおめでとうございます。(´▽`)

うーんうーん。(´▽`;)
なかなか上手くいきませんね;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.