Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


219日目 大きな余震(><)


23時32分に、大きな余震がありました。

今日は早めに休んで、明日早く起きよう・・・なんて、休んだ途端でした。


宮城で、震度6強。

そして再び、津波警報。


東北の皆さんが、大丈夫ですように。


私の住んでいるところでは、震度4でしたが、

余震がおさまった後も、身体が震えて、止まりません(><)

アバター
2011/04/08 19:58
何とか無事でした。しかし、停電のため、すぐにINできませんでした。自宅の電気が復旧したのは今日8日の午前8時40分頃でした。それでも、市内では復旧が早いほうだったようです。

私の住んでいる地区は、震度計が壊れたのか、震度が測れなかったようで、なんと震度が公式発表されていません。付近の地区の震度などから推測すると、震度6強だったのではないかと思います。

yuyuさんのところでも相当揺れが大きく長く続いたのではないかと思います。恐ろしく感じられたのではないかと心配しています。今はもう大丈夫でしょうか。
アバター
2011/04/08 18:26
震度6って余震のレベルじゃないですよね。
毎日余震で大変ですね
アバター
2011/04/08 18:19
たいへんだったね。
アバター
2011/04/08 16:42
昨日は怖かったですね~><
強い揺れに加え長かったですからね><

私のところでは震度5強でした^^;
この前の地震同様揺れてる最中に停電…
さっきやっと復旧しました^^
アバター
2011/04/08 15:28
私は昨日仕事中に地震があって
停電しました(。=`ω´=)
真っ暗~(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
然も結構横揺れが長くて
めまいもするし~( ゚Д゚)y \_
今は電気回復しましたが、
宮城の人のことを思うと
何時まで怖い思いしなくてはいけないのかと
悲しい思いでいっぱいです。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
アバター
2011/04/08 14:48
私の住んでいるところは震度3だったんだけど
それでも嫌〜な感じの揺れだったよぉ〜;;
ずっし〜りと長い感じで・・
他の方も書いているけど初日を思い返すような感じだった。
あれから一カ月も経つのにネ><まだ余震がアルって怖いネ〜
東北の方は停電でまだinしてないから私も心配。。。
アバター
2011/04/08 11:13
夜だし、大きい揺れのようで、津波の心配もして…
眠れない夜だったのかなぁって思いました。

こっちの方は全く揺れないので、ニュースで知りました。
揺れないのに、次はこっちかもって不安になっています。
早く余震もなくなったらって願うばかりです。
アバター
2011/04/08 02:13
本当にすごかったみたいですね><
さすがにもうお休みでしょうかね><
どうか・・・ゆっくり眠れますように・・・(ρ_;)・・・・
アバター
2011/04/08 01:15
寝る前に地震なんて、神経がたって眠れないよね(;ω;)
私は関西だから被害はないけど、東北とか関東の人は気が休まらないだろなぁって思ってたのぉ。。
あたたかいお茶でも飲んで、ゆっくりしてね(>_<)
アバター
2011/04/08 01:02
こんばんわ(>_<)
地震大丈夫でしたか??
ずっと余震が続いているので不安な毎日ですよね(;ω;)
早く治まってほしいです・・・。。。
アバター
2011/04/08 00:23
 良かった! コメ出来るなら 大丈夫ですね♪
こちらも 揺れました・・・・ 早く 治まって 欲しいですね。。。
アバター
2011/04/08 00:21
あれ、震度4レベルじゃないですよね!
あの時の揺れ方に似てたから、かなり焦りました><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.