Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


立ち会い人の皆様(笑)

画像

本日、0時6分・・・サクラ鱒・・・48匹、ゲット達成!。
写真は、立ち会い人の・・・お友達の皆さんです。(笑)


いやはや・・・やっぱり・・・
最後の1匹!って、釣れないもんですなぁ~。

昨日の朝10時から、13時半の3時間半やったのに・・・
桜鱒の
『さ』の字も、見当たりませんでした。
そのくせ・・・桜吹雪のコイさん・・・3匹きたり・・・なんだかなぁ~


とりあえず、48匹、釣ったので・・・明日から、桜吹雪・・・頑張るぞ~!(笑)

アバター
2011/04/08 21:44
すご~~~い
私に、1匹わけて~~~~
アバター
2011/04/08 12:41
ちぁっす☆

ま、

桜鱒の『さ』
は無くても、
桜コイの『さ』
はあったんだから、
いいじゃないですかw

48匹だってスゴイしΣ
でも3時間やってこないのは、
ちょっとな~ってカンジですよね(;ω;`

コイさんがんばってね!!
アバター
2011/04/08 10:07
立会人^^3人も居たんだね!!

シンプル立会人でっしょwww
アバター
2011/04/08 09:14
おめっとさぁ〜ン!
アバター
2011/04/08 08:46
一匹チョ~ダイ♡^^; まだ、御目にかかった事も無い・・・
アバター
2011/04/08 07:40
待ってると・・来ないものです。
待ち人も・・一緒だ。。(意味不明・・)
アバター
2011/04/08 07:38
おお~  おめでと~
時間かかったね。 ご苦労様~
アバター
2011/04/08 01:32
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
さっきのブログには 写ってなかったから(´▽`) ホッっとしたのに
オメカシすればよかったじぇ~
マリオカートでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ‼
アバター
2011/04/08 01:17
わぁーい 写ってた

おめでとうね いいときに いけて良かった♪
アバター
2011/04/08 01:06
おめでと~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.