Nicotto Town



白ガチャ12弾…交換希望^^; 【終了】






ありがとうございました<(_ _)>

無事に交換することができました^^




白ガチャ12弾…交換お願いします<(_ _)>

フルで3日回しましたが出ませんでした;;


【求】

 ・黒ねこイースターのブレザー
 ・黒ねこイースターのパンツ


【出】
 
 ・革靴 
 ・ねこひげ~2011~
 ・エッグを運ぶキャリーバッグ 
 ・イースターエッグ(ピンク)
 ・イースターエッグ(イエロー)
 ・イースターエッグハント
 ・イースターデコレーション
 ・フラワーライン
 ・ひよこパレードのフレーム


普通品同士で1:1でお願い出来れば嬉しいです^^

プレ交換希望^^;







アバター
2011/04/08 08:15
スプラウトさん ☆ るるさんへ

いつもありがとうございます<(_ _)>
今回は、目玉は当たり前の様に出ないし…
普通品すらねこグッツが出ない不運に見舞われ泣きそうなガチャでした^^;
でも、みなさまのご厚意により、ねこフルコンプ出来ました(*´艸`)
ありがとうございました~~❤


アバター
2011/04/08 07:42
お返事ありがとう^^
うんうんいいですよ^^b
お友だちにあげようかな?と・・
アバター
2011/04/08 07:04
パンツあります^^
ねこひげください~♪
御願いしますよろぴく^^b
アバター
2011/04/08 02:08
ブレザーあるで~*
ぽいっとするね~
ひよこパレードのフレームお願いしまふ~(*‾◡◝人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.