Nicotto Town


つぶやきrnao


また揺れたねぇ〜〜(@@;)


いやはや、、、吃驚したよ。。また来たよ〜


しかも夜中だったんで、、

長くて、、不気味な揺れでした。。。

真っ先に、、女川、、六ヶ所、、、大丈夫か???って思った。。。

寝るに寝れなく成っちゃって、、、

でも、、寝たよ〜〜

そして、、寝坊シタよ。。。

息子は、、しっかり、、お弁当作ってました。。

ありがとうね。。(^^;)

東北方面の方、、大丈夫でしたか??


こんなサイトもありました。
 ☟



http://yokofurukawa.wordpress.com/2011/04/06/英語圏の総合科学誌「ネイチャー」の福島原発事/

アバター
2011/04/08 20:18
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪
アバター
2011/04/08 19:54
心配しましたけど熟睡しました。申し訳ない・・・
アバター
2011/04/08 19:28
名古屋はまったく気付きませんでした。twitterが騒がしくなって、これはまた何か起こったぞ……と慌ててテレビを見ました。
せっかく、立ち直りかけていたところなのに……。頑張って欲しいです。
アバター
2011/04/08 18:24
昨晩弟と電話で話していたら揺れて、赤ん坊が泣いてたっけ。。。夜中ですよねぇ。。。
アバター
2011/04/08 17:07
女川原発昨日は大丈夫といってたのに、今日はでんげんストップといってる。日テレの報道デスクは、業務放棄で関西にトンズラ、フジの報道部員も辞めて逃げたそうだ、どうなってる?
アバター
2011/04/08 12:03
昨夜も揺れたらしいですね><
なんだか 落ち着かないでしょうね
アバター
2011/04/08 10:35
昨日の地震は、揺れが長くって、怖かったよぅ。

息子くん、自分でお弁当作るなんて、偉すぎだわ❤
アバター
2011/04/08 09:08
大きな余震で、怖い思いをされたでしょうね;;

お弁当男子w将来有望ですね。
アバター
2011/04/08 07:37
おはようございます
昨日の地震は久しぶりにまた大きくてびっくりでしたね。
それにしても、よくできた息子さん!!ちゃんとお弁当を作っていて偉~い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.