Nicotto Town



春のおしゃれ

最近の気温は春っていうよりもう初夏の暑さですね。
週の半ばからは落ち着くみたいだけど
コートの次はいきなり半そでって感じで
春のおしゃれ、すっ飛ばしそうですwww
春はやっぱりパステルカラーの
やわらかい素材のものがいいなぁ。

アバター
2009/04/15 07:53
>らんらんさん
海水浴に二桁ですか!!!
それはもう立派な海の男ですね。
これからは海水浴王と名乗りましょうwww
アバター
2009/04/14 19:43
去年は海水浴に2桁いきました〜♪
夏はわりと真っ黒ですよ〜☆

もやしだけど…
泳げないけど…
アバター
2009/04/14 08:21
>たろさん
季節の情緒、確かになくなってきてますね。
若い女性は暑くなってもブーツ履いてるし・・・
服装もそうだけど、野菜や果物も季節感がありません。
いちごなんて年中店頭に並んでますよね。
なぁ~んか変だな。
アバター
2009/04/14 08:18
>ruruさん
今日は昨日から7度近く気温が下がって
4月の平均気温に戻るそうですが
あんまり早く暑くなってしまうと
夏にはどんだけ暑くなるんだぁ~と不安になります。
アバター
2009/04/14 08:16
>とりさん
私もコートを買ったけどほんとに出番ないですね~
昨日なんて街中に半そで、溢れてましたよww
アバター
2009/04/14 08:14
>らんらんさん
梅雨は憂鬱ですよね~
でもその後にやってくる猛暑の夏もやっぱり憂鬱ですwww
夏が楽しみならんらんさんは海の男????

アバター
2009/04/14 01:05
季節の情緒がだんだん薄れてきてますな。
そのうち年中半袖になったりして・・・
アバター
2009/04/13 21:02
春のおしゃれは明るい色のものがいいですねww
でも最近の暑さは春というより夏に近いぐらいですね^^;
アバター
2009/04/13 20:45
汗かくので夏はつらいです(>_<)
春物っぽい薄手のコート買ったのに、出番がなさそうですww

そして日が長くなりましたよね~。
アバター
2009/04/13 20:33
毎年梅雨は憂鬱になるので〜
いっそこのまますっ飛ばして欲しいかも〜

早くも夏のことで頭がいっぱいです〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.