Nicotto Town


着回し日記・・かな?


芋wと相次ぐ(?)偶然

画像

本日のアイテムはおいもですw
新聞紙とか茶色い袋にいっぱいおいも入ってるのっていかにもな感じですよねw
今となると、おいもフィーバーがなつかしい(笑
つい最近のお話なのにw

さて写真は偶然遭遇柿メンバーです。
カエルのイベントでタウンにいたメンバーと
特定のカエルイベントにはどうしても間とスケジュールがあわず参加してなかった私と
タウンを放浪していた(らしい)メンバーです。

23時すぎの集合なんて、ほんとギリギリでしたね~。
(そして地震で揺れて怖かったですね。。。)
何はともあれ、記念に夜桜をシャメってみましたw

アバター
2011/04/09 15:31
うんうん!会いたくても会えない日ってあるのにね!
そしてあの伝言板のおかげで会えたねw
アバター
2011/04/09 11:59
偶然とはいえ、会えるときには会えるものだね~。^^
伝言板が復活していて良かったよ(笑)
閉まったままなら、連絡つけようがなかったもの。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.