Nicotto Town



色々ごちゃ混ぜブログw


念願の、ねこのてぶくろ・・・・・
お友達にいただきました~♪
ほんとうに有難う(´☤д☤`)
こんなに普通品が出ないのは、初めてですww

今回の白ガチャ、フル×4.5回やって(ほんとバカなやつでスンマセンww)
パンツ
てぶくろ
マント
の3点は、最後まで自力で出ませんでした・・・orz
その代わり、目玉が全部で8個・・・w
何でしょうね?この偏り方ww
結局マントは出ませんでしたが、これにて打ち止めです。無念なりw



そして、昨日の話しw
昨日は、息子のお迎えをクラスメイトのお母さんにお願いしてたので
ゆっくり美容院へ行ってきました♪
半年以上、頑張って伸ばしてたんですが・・・
友人や家族から
「長いと女の子みたい。似合わないよ~」
と言われ(失礼じゃね?w)
このアバのような髪型にしてきました~♪

今までずっと短かったので、やっぱりこの方がしっくりきます♥
気分転換にもなったし、よかったですb




アバター
2011/04/09 20:03
フル×4.5回で目玉8個なんてすばらしい!
私はフル×3回で目玉2個、しかも一番欲しかった猫耳は出ていません。
あきらめてフリマに頼るか、細々と回し続けるか、悩みどころです。
70回まわしても猫耳出なかったという方のブログを読んでしまい、恐怖に震えてます。
アバター
2011/04/09 09:24
シナモンちゃん>
好みだなんてぇ♥(〃ノωノ)キャッww
かなり回しちゃったなぁ・・・(遠い目
結局自力で揃えられなかったけど;;w
アバター
2011/04/08 21:43
ボブっぽいね、このアバなら好みだなぁ♪(マテw
結構回したのね、僕もあともう少し、回そうかな^^;
アバター
2011/04/08 09:52
おおっよかったですね✿゛

前髪を切ったらあたしの場合変になっちゃうんですよね;
だからずっと伸ばしてます(-ω-`;;)
アバター
2011/04/08 09:47
はやていしおかさん>
はじめまして、コメありがとうございます^^

先ほど、ニコ妹がマントを譲ってくれました;;
お申し出、ありがとうございました^^

私は久々に前髪をつくりましたw
アバター
2011/04/08 09:16
マント、所持してるのですがお譲りしましょうか^^?

私も今日髪を切りに行くんです♪
前髪は切りたくないなぁ・・・(´・ω・`)
アバター
2011/04/08 08:50
了解です
検討ありがとうございました(=‵ω′=)
アバター
2011/04/08 08:41
くろねこさん>
おはようございます。コメありがとうございます^^

拝見させていただきました^^
が、ほとんどの物が所持済みでした;
ごめんなさい><;
アバター
2011/04/08 08:32
ブログ広場から失礼します

初対面で図々しいですがねこみみ激求めなんです!
もし被っているなら交換していただけませんか?

ブログに出せるものが書いてあります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.