Nicotto Town



なんとな~く…終了♫






白ガチャ12弾…結果~><


【 青字…自力  赤字…頂き物  ・ ピンク… 交換成立品 

ねこみみ ~2011~     
ねこしっぽ ~2011~    
たまごハット ~2011~  
頭のせひよこ ~2011~  

ねこのてぶくろ ~2011~      
ねこのずっく ~2011~ 
黒ねこイースターのブレザー  
黒ねこイースターのパンツ 
  
ねこひげ ~2011~   
黒ねこイースターマント   
エッグを運ぶキャリーバッグ 
黒ねこイースターの革靴 

    イースターエッグ(ピンク)      
イースターエッグ(イエロー) 

イースターエッグハント(背景) 
イースターデコレーション(背景) 
フラワーラインフレーム 
クールキャットフレーム 
ひよこパレードのフレーム 



今回も、お友達に支えられてほぼコンプすることが出来ました^^
目玉2種は頂き物なんです~ありがとうございます^^

<(_ _)>



ん~~それにしても…目玉がこんなに出ないのも凄いよね><





アバター
2011/04/11 22:03
サブで今もガチャしてますが・・・
未だにねこみみ出てませ~ん
もうっ、もうっ、もうっ!
アバター
2011/04/10 19:11
こんばんは^^
私は今回ヒヨコが出ませんでした・・・
でもネコミミがダブったのでヒヨコとフリマ交換を
してもらえることになりました。
アバター
2011/04/09 17:54
オーロラさん かえって気を使わせてしまってごめんなさい<(_ _)>

ありがとうございました。
アバター
2011/04/09 15:13
目玉が出ない???・・・いいじゃんその位・・・
ZEROさんなんか・・・いつまでも目が出ない・・・(>_<)・・・
アバター
2011/04/08 23:54
おめでとうです^^ 後はしっぽと上着だけなのでもう少し頑張るですよ。
アバター
2011/04/08 22:50
ほぼコンプ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あたしもひよこ頭以外揃って終了しました。
今回は一段と手強かったですね~!
アバター
2011/04/08 20:01
お疲れ様でした~^^
コンプできてよかったね♪
しっぽと服上下がダブって
あとは耳だけがんばります~
明日も回そう~っと><
アバター
2011/04/08 19:46
たまごハットはもう 大丈夫なのかな?

私もダブっていますよ
アバター
2011/04/08 15:46
お疲れさま〜^^
しっぽはクロ、アカ共に1つづつ出ました^^
あとはブレザーが無いので、回すかどうか微妙になってきた所。
たまごハット、沢山ありますよww
アバター
2011/04/08 15:07
オーロラさんの仁徳なのでしょうねぇ 

私はまだ揃ってはいませんが今日で終了しようと思っています

ネコもどきにはなれたし 



アバター
2011/04/08 12:32
ありがとう!
これで一つ、増えました♪
まだ、お友達になってなかったのね・・・=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/04/08 11:20
次の黒ガチャはその分きっと目玉出ますよ。
私は今回、ちょっとついていたので、
次がとてもコワいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.