Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


春らしい陽気になりました


このところ毎日晴れていて

Ryou地方も春を感じるこのごろです。^^


今度のお休みには車のタイヤを

夏用に交換しないといけませんね^^;




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/04/14 23:16
>Ambridgeさん

みぞの減ったタイヤは危険ですよ^^;
まあ、Ryouも人のこと言えませんが・・
(≧m≦)ぷっ!



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/14 03:23
ううん。違うの。普通のタイヤよ。
Ryouは雪ようのタイヤでしょ。
Amのは(≧m≦)ぷっ!
単純にタイヤが減ったから・・・(≧m≦)ぷっ!

アバター
2009/04/13 22:56
>Ambridgeさん

スタッドレスタイヤ装着してたの?
東京なら年中夏タイヤでいいような気がするが・・



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/04/13 22:53
>ぱんださん

北海道に来たら広島じゃ食べられない美味しいもの
たくさん食べていってね^^
良いお店が見つかってよかったです~♪


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/04/13 22:46
w(*゜o゜*)wおおタイヤ交換・・・
Amの車もそろそろ替えないとだめかな・・・。
↓ぱんださん北海道旅行かなァ??
羨ましい~~~いいな、いいな
アバター
2009/04/13 20:12
Ryouさんに、教えてもらったお店、予約したよぉぉぉぉ❤

ありがとにゃん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.