Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


毛布が手放せません


強風っす。

てか、昨日また地震ですね。

みなさん、怖い思いをされていることでしょう。

ニコのみんなは無事!?

いつになったら落ち着くのかしら・・・

それともこれは

これから起こるもっと大きなことの

前兆なのかしら・・・




今日の金沢のお天気は荒れ模様。

でも、今夜は会社のぷち歓迎会。

若手の男性社員1名入った部署のみなさんから

お呼びがかかりましてねw

彼、新婚さんらしーいんだけど

先週、入社早々携帯番号聞かれたー。えー。

まぁまぁ、困ったことがあったらいつでも相談してきなさい!

既におじさん上司きどりwww




来週は会社全体の歓迎会だぁ。

臨時の子入れると

20人近く入ったわよ。

入れ替わりはげしぃんでね、うちの会社。




今朝、

実は涙で目覚めた。

たくさんの人が泣いている。

そんな空気を感じてしまった。

何か、ありそぅだな。この先。

と思う、今日この頃。

命果てるその日まで

あたしは楽しく精一杯過ごすんだ。

アバター
2011/04/10 23:12
わたくしはのんべんだらりとそれなりに過ごします。
アバター
2011/04/10 21:02
富士山の周りには地震雲が・・・ってホント?
アバター
2011/04/10 09:59
俺は不幸の底の底・・・まさにどん底にいます
楽しめませんぜ
アバター
2011/04/09 22:36
長生きしよーぜ!
アバター
2011/04/09 06:21
ふくいち爆発・関東大震災・富士山噴火...
もぅ なに起きても不思議じゃねーなw
アバター
2011/04/08 20:52
富士山噴火かな。。?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.