Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


ペットの遊び場OPEN^^

画像

今日は雨のためお仕事が中止になったので
お部屋を大改造^^

ペットのお部屋を作っちゃいました^^
ペットたちが自由に遊べるように
余計な家具を片つけて
ソファーは座れるようにしました^^

私が留守中も
わん子とぴょんがお出迎えしてくれますので
ペットといっしょに遊びにいらしてください^^

ソファーでくつろぎながらいとしいペットをながめるのもよし
おともだちとペットを連れて語り合うもよし
楽しい時間をおすごしください^^

なお、食べ物などはありませんので
持込にておねがいします^^;

アバター
2011/08/21 18:37
ももいろですね。ff、かわいい
アバター
2011/04/09 01:07
それで大改造なのかwwwww
また一緒に遊ぼうぜよ!www
アバター
2011/04/08 20:58
わ~^^
ペットちゃん達思いっきり遊べるスペースがあっていいですね。
とっても素敵な発想に感動です♪
アバター
2011/04/08 16:08
シンプルイズベスト!!!
早速お邪魔しました。
素敵な部屋ですね。
アバター
2011/04/08 15:40
広いですね~^^

ゆったりとソファに座って
かわいいペットと遊ぶ・・・

至福の時が過ごせそうですね♪
アバター
2011/04/08 12:01
おお^^
可愛いお部屋ですね♪
しかもペットに優しいとは・・・イイ^^b

でも、雰囲気的に保育園とかもできそうw
アバター
2011/04/08 11:30
おぉ~~~(>_<)

スゴッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

今度、ペット和を連れて不法侵入しに

行きますね( =①ω①=)フフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.