Nicotto Town


蘭丸が行く


ニコペ つる姫のつぶやき



ちゃお~v

わたし、皆から愛される存在であるニコペット・つる姫!!


今日は飼い主は仕事がお休み!

なので、家でゴロゴロしているのだけれど

ポカポカして気持ちいいから

ありゃりゃ

飼い主ったら大の字になって寝ちゃっているわ

たまにボリボリとお腹をかいて色気っていうものが全くないわね

気品を漂う私をもっと見習いなさい!!


ポケ~

春特有のポカポカした日照り・飼い主の気持ち良さそうな寝顔

(よく見たらよだれが出ているわね)

私も眠たくなってきたわ


飼い主の横脇に身を寄せてっと

って何よ!!決して私は飼い主と一緒に寝たいわけじゃないんだからね!!

飼い主は私がいないと寂しいだろうから、しょうがなく一緒に寝てあげるんだから!!

感謝しなさいよ!!


あ~ポカポカして気持ちいいわ

・・・ZZZZZ

って・・・ん?

「ニ"ャ~~~~~~~!!」

ちょっと飼い主!!寝返りをうって私を潰さないで~~

重いっ重いってば!!ぐはっ

必殺猫パンチをくらえ~


鶴姫は飼い主に猫パンチを攻撃した。
効果はない。攻撃はいまいちのようだ。


そんな~~


 ~ 補足 ~

ポカポカした日は気持ちよくなって眠たくなります。
お昼寝をしていたら、飼い犬が近寄ってきて一緒にお昼寝していますが
犬の寝相が悪いので
お腹とか頭とか急所を犬に蹴られてしまいます。
いつの間にか犬はベットの真ん中に
私はベットの隅っこで寝ていることがしばしばです。

アバター
2011/04/14 01:15
大震災の時(当地は震度5強)、家猫が思わずオモラシしちゃってたのは、
トップシークレットの秘密です♪(=⌒・⌒=)v
アバター
2011/04/12 19:58
今日お休みでしたかー(*´∀`*)
あたしはバリバリ中学ですww
今日は部活見学してきました^^

蘭丸さんは、中学の時何部でしたか?
アバター
2011/04/10 21:45
鶴姫ちゃんは苦労がいっぱいね^^;
ぽかぽか陽気でも、
ゆっくり寝てられないわね(>_<)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! → 飼い主とわんこ
アバター
2011/04/10 19:29
ACの動画で爆笑したのは
どれも松岡修造さんが出てるヤツですww
アバター
2011/04/10 10:14
鶴姫ちゃんカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

神社に改装されるんですか
私お正月の時に神社作りましたけど
私が作った神社、蘭丸さんの参考になるかな??
良かったらお部屋アルバムにあるので
見てくださいね^^
アバター
2011/04/09 19:13
あたしも蜜蜂が来てくれましたb
アバター
2011/04/08 22:43
鶴姫ちゃん潰さないでね^^;
ポカポカの窓から入る日差しが気持ちいい季節ですよね♪
アバター
2011/04/08 22:42
鶴姫ちゃん・・・
潰されちゃったのね><

ペットと一緒寝は本当に飼い主の立場はなくなりますね。
家の猫と一緒に寝ると枕をとられる始末^^;

あ、京都楽しかったです(o^-')b
雅な物をたくさん見てきました^^
アバター
2011/04/08 22:32
鶴姫ちゃん、今日もお元気そうでなにより~(^O^)
蘭丸ちゃんは大型犬をかっているのかな?
わんちゃんに急所をけられて、ベットの隅に追いやられるなんて、すごい寝坊の悪さですね(*o*)/~~~☆
ペットは飼い主に似るといいますものね、うふふ。なーんて。^^

どうでもいい話ですが、最近青汁を飲み出しました。
野菜不足が続いていたので ○凹コテッ
青汁は苦くて美味しくないイメージがありますが、
牛乳で作ってお砂糖をいれたら、抹茶シェイクのできあがりなんですよ~(^▽^)/
ぜひぜひお試しあれです。
努力何をしたらいいんでしょうね、がんばってみつけてくださいね(●^o^●)
アバター
2011/04/08 22:31
ペットと一緒寝は、気を遣って疲れますね。

僕もいつも隅っこで寝ていますが、
……手だけがまともに(=⌒・⌒=)の上に乗っかっていて、
あわてて目覚めます。
アバター
2011/04/08 20:32
つる姫ドンマイです。

でもわかるかも。暖かくなると眠くなる・・・><
アバター
2011/04/08 19:41
急所って(笑
大丈夫なんですか?
てか鶴姫ちゃんを潰さないで下さい!私の・・・いえ、皆のアイドルなんですよ!(笑
私も大の字になって眠りたいなぁ・・・。
でも私の部屋だと本で出来た五重塔とか、東大寺とか・・・崩れちゃうかもなので(笑
もうすぐ銀閣寺も出来そうです(笑
アバター
2011/04/08 19:38
つる姫©潰されましたねww
アバター
2011/04/08 13:36
鶴姫殿やられちゃいましたな



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.