Nicotto Town


つぶやき放題


みつばちたちの恩返し


今日は、パンジーを収穫したら、みつばちさんが種をくれました^^
嬉しいなぁ~。

お庭に出たら逢えると、もっと楽しいのにね^^

タウンみたいに、お花を花壇にできる機能とか、寄せ植えの合成ができる機能とか、
あったらいいのにな~。
花も鉢植えだけじゃなくて、ハンギングバスケットになるとか、リースになるとか、
花瓶に生けたようになるとか、選べると嬉しいのに・・・。

機能が増えると、それだけ満足感とともに、次の欲望が生まれますね^^;

ニコタの作りがうまいのか、自分の欲が深いのか・・・(苦笑)

アバター
2011/04/09 21:56
りぃちゃん>
合成は、Cコインでも可能だよ~^^
でも合成ばっかりしていると、ちっともレベルが上がらないのよね^^;

Cのお花も、合成して飾ると綺麗だよ^^
アバター
2011/04/09 10:35
もっとガーデニングでお庭きれいにしたいな~✰
合成機能はもっといっぱいあってほしいよねb

てかCコインで可能にしてくれ^^;
アバター
2011/04/08 22:26
さおちょさん>
そうですね^^ チューリップとか、カスミソウの花束、ほしいですね^^
バラ×カスミソウはとっても綺麗なのが出来そう♪
アバター
2011/04/08 22:23
うんうん。
いろんな機能欲しいですねー!
自分はCの花でも手持ちの花束作りたいです。
チューリップの花束とか
バラ×カスミソウの花束とかあったらいいのに~
アバター
2011/04/08 22:18
まほさん>
一年ちょっと前は、ガーデンもペットも無かったことを考えると、本当に
昨日が増えましたよね^^
歌壇、できたらいいですよね。
アバター
2011/04/08 22:17
ゆみさん>
写真撮れるといいですよね^^
サンタさんのときみたいに、お庭に来てくれればいいんですけどね。
うんうん、確かに可愛くて癒されます~^^
アバター
2011/04/08 21:29
だんだん、機能が増えると嬉しいです。
花壇は嬉しいです。
アバター
2011/04/08 21:15
私もミツバチが来ました。
でも写真で撮れないので残念でした。
お庭で会えると写真で撮れるので良いですよね。
ミツバチも可愛いので少し癒されます。(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/04/08 19:19
凜花さん>
えへへ、ありがとう~^^
けっこう高確率で恩返ししてくれるかも?
私は5つ収穫して、2つ恩返ししてもらったよ^^
アバター
2011/04/08 19:18
ソゴリヌさん>
えへへ、エロ可愛い感じを目指してみました♪
リアではぜったいにできないわ~^^
アバター
2011/04/08 18:35
すっごいセクシーあこがれちゃう
まだ恩返しされてない~
アバター
2011/04/08 17:42
ぎゃーこの着こなしセクシーなのに超可愛くって好みです^^
アバター
2011/04/08 13:46
朴さん>
収穫しなよ~^^ 恩返しじゃなくて、逆襲に来たら怖いかも(笑)

私は5つ収穫して、2つで恩返しがあったから、けっこう高確率と思われます^^
アバター
2011/04/08 13:38
俺も収穫するかな~恩返しにきそうもないがww
アバター
2011/04/08 12:48
ふうちゃん>
そうか、レア種植えたら、もしかしたらもらえるかもしれないんだよね!
私も次は植えてみようっと♪
アバター
2011/04/08 12:47
メイさん>
どれもあったらステキですよね^^
お花を植えて育てるのも楽しいんですけど、もっと花壇らしく出来たらなあと
思います。そういえば、ガーデンのラティスとか、開発予定に有ったような
気がしますけど、その後リリースされていませんね^^;
アバター
2011/04/08 12:33
あ、いいな~恩返し♪
私も、この期間を狙って、大事に取ってたレアとPのタネを植えたよ♪
アバター
2011/04/08 12:17
まなかさん、素敵な欲ですよ^^
どれもあったらいいな〜というものばかり。。。
花壇・・作りたいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.